不登校について真剣に話し合う

  • 中学生以上
    • 383
    • しずく
      18/12/08 01:03:41

    >>381
    そして、私も来週末に地元の友達4人で久しぶりに食事会をするんですけど、思い切って不登校の事、打ち明けてみようかと思ってます


    どんな反応するのか気になるけど、多分心配して、泣くんじゃないかな。
    優しい親友達だから。。。

    職場の仲良しのママさん2人にも打ち明けてて、たまに心配してこっそり声をかけてくれる。
    親身になってくれる人には吐き出したくなる。
    辛さを分かってもらえたり、周りの人に支えられて、ありがたい。

    だから自分を保ててるんだろうな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ