子育て辛い時に救われた言葉はありますか?

  • なんでも
    • 30
    • うみへび
      18/11/20 22:06:53

    私も子育て真っ只中だけど、みんなのコメ観てたら泣けてきた、、。因みに私は、私が目を離してた時に上の子の不注意で下の子に怪我をさせてしまって慌てて病院に受診したんだけど、、目を離してた罪悪感一杯で私が泣いてたら看護師さんに「大丈夫よ。お母さん、私も同じ様な事で怪我させちゃった事あるし、子供って意外と強いのよ。」ってにこやかに励ましてくれた。。怪我も大した事無くてホッとして、また泣いてたら次は先生に励まされた。いい病院だったな~。みんなに励まされて大泣きでした。笑

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ