子供のバースデーケーキがグチャグチャ

  • なんでも
  • うしかい
  • 18/11/20 13:20:22

子供が新幹線好きだから、新幹線の形にしてくれるケーキ屋さんで1ヶ月ほど前から誕生日のケーキをオーダーしてたんです。
ホームページに写真もあって、ほかのケーキも食べたことあるけど、美味しかったし、可愛かったんです。

誕生日当日子供とウキウキして取りに行ったら
写真とは全く違うくらい新幹線?って思うくらいグチャグチャだったんです。
子供が、なにこれ...って感じだったけど、予約してたし、なだめて会計して店を出ました。

実家にそのケーキ持っていったら、みんなひどい...と。
子供の誕生日なのに写真も撮りたくないくらいひどかったです。
食べましたけど。

クレームしたらクレーマーですかね。
1万円近くしたんです。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 918件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/20 20:03:37

    これもなんなの笑

    • 14
    • 18/11/20 20:04:53

    >>674もはやウケ狙ってない?
    なに これ

    • 3
    • 18/11/20 20:05:34

    センスがないのはわかる

    • 4
    • 18/11/20 20:06:19

    主が載せてくれた25の写真があまりにもショッキング、衝撃的過ぎて、皆が後から載せる写真がマトモに見えてきちゃう不思議

    • 8
    • 18/11/20 20:07:01

    >>674
    お誕生日おめでとー!!てこのケーキ出されても、リアクションに困るね…

    • 2
    • 18/11/20 20:07:08

    >>662
    これとかもはや何なんだろう?
    すごい店を発掘した感じがする

    • 11
    • 18/11/20 20:07:10

    もうパティスリー ぶつぶつ
    って店の名前にせぇや!

    • 9
    • 681
    • みなみのさんかく
    • 18/11/20 20:07:29

    教えてくださった方ありがとうございます!見られました!

    • 2
    • 18/11/20 20:08:53

    >>674
    これをよく製作例に選んだよね。自信作を載せてるんだろうし

    • 4
    • 18/11/20 20:09:43

    口コミのいいね、ママスタの人?

    • 2
    • 18/11/20 20:11:36

    味は美味しかったのかな…

    • 2
    • 18/11/20 20:11:47

    グーグルの口コミのケーキ、きもっちわる!
    ビラビラみたいなのか上にのってる
    センス0

    • 7
    • 18/11/20 20:11:58

    困ったらケーキの余白にぶっ刺すマカロンは、一個230円らしい。

    • 1
    • 18/11/20 20:15:39

    他の掲示板なら祭りになるレベルじゃない?
    口コミ荒らしたり。(事実だけど)
    ママスタはまだ優しいね。

    • 14
    • 18/11/20 20:16:03

    これもイチゴのせる位置ここなのかー???
    ってな、アンパンマンケーキ見たけど本人は喜んでるから画像載せないけどさ

    • 1
    • 18/11/20 20:17:33

    小平市おススメケーキ屋さん1位に選ばれてますけど…小平市民大丈夫?笑

    • 19
    • 18/11/20 20:17:57

    >>616
    クリームの1つ1つがスッカスカだね。
    チョコレートのラインはガタガタだし…

    極め付けは、いちごがほっぺみたいで何故かイラっとするわ(笑)

    • 4
    • 18/11/20 20:20:23

    どれもこれも汚い。とにかく汚い。
    衛生面もさぞかし汚いんだろうな。
    よくこれで潰れないね笑
    生ゴミじゃん

    • 12
    • 18/11/20 20:20:44

    >>682
    もうオーダーメイドケーキは辞めた方がいいと思う。
    普通のデコレーションケーキはどうなんだろう?それもセンス無いのかな?

    • 2
    • 18/11/20 20:21:52

    >>134
    なんも言えねーw
    吹き出してしまった。

    • 0
    • 18/11/20 20:23:40

    Googleの口コミ見てきた。
    マスターってww
    ママスタの人だなww

    • 6
    • 18/11/20 20:23:55

    マーブルチョコばら撒いただけ。

    • 12
    • 18/11/20 20:28:39

    >>689
    ケーキ屋がここしかないんじゃない?

    • 0
    • 18/11/20 20:29:02

    >>679
    じぇ、ジェラート?

    • 0
    • 18/11/20 20:29:07

    辻ちゃんのケーキが最高って認識した画像だったね。

    • 5
    • 18/11/20 20:29:50

    >>695
    店名が薄消しで見えとるやん(笑)

    • 13
    • 18/11/20 20:32:27

    >>695
    最悪パティスリー

    • 3
    • 18/11/20 20:34:39

    >>134
    それ誰かが作ったやつでしょ?
    結構審査厳しいよ。
    そんなの店頭に出せないよ。

    • 1
    • 18/11/20 20:37:34

    ボイメンの小林豊の方がじょうずだね

    • 1
    • 18/11/20 20:37:51

    >>25
    このケーキの緑色の部分は抹茶?メロン?
    HPで見ると、この色のケーキ結構あるよね。

    • 1
    • 18/11/20 20:38:18

    >>701 いやいや、プレ販売で実際に売られてたよ

    • 0
    • 18/11/20 20:39:52

    >>25酷似

    • 13
    • 18/11/20 20:49:54


    これって店側みるのかな?Googleのとか!

    • 0
    • 18/11/20 20:50:20

    >>527
    これじゃないです。
    写真と違うので別のと間違ってます。
    って言う。

    • 3
    • 708

    ぴよぴよ

    • 18/11/20 21:08:20

    HP見つけた。
    製菓教授の作るものも大したことネーナ。
    って見本と違うもの作ってて教授って・・・

    • 4
    • 18/11/20 21:08:54

    東京ってちょろいな

    • 0
    • 18/11/20 21:11:12

    段々店の中傷みたいになってきたね

    • 2
    • 18/11/20 21:12:13

    >>456
    主の性格も、ちょっと。。。
    店長さんと同類臭する。

    • 5
    • 18/11/20 21:13:58

    >>712
    総合的に両者どっちもどっちなのかもね

    • 5
    • 18/11/20 21:15:22

    味はよくともセンスって大事なんだね。

    • 9
    • 18/11/20 21:17:54

    >>701
    この他にも似たようなの販売されてるよ

    • 0
    • 18/11/20 21:21:04

    ケーキで笑えたのは生まれて初めてかも。

    • 6
    • 18/11/20 21:22:02

    新幹線が嫌いになるトラウマを植えつける呪い

    • 7
    • 18/11/20 21:23:13

    生クリームの立て方があまい感じね
    だからすぐ崩れちゃってナパージュもボロボロになるのよ。
    こんな事素人でも知ってるのに

    • 11
    • 18/11/20 21:23:54

    この店のことは覚えておこ。
    絶対行かないと。

    • 9
    • 18/11/20 21:24:26

    7種のベリーのパイが怖い。

    にしても受け取って帰った時点でダメなんだよなー。
    食べてるし。

    • 5
    • 18/11/20 21:25:38

    笑った
    ゴメンよ

    • 1
    • 18/11/20 21:28:20

    いくら子供が好きなキャラクターでもケーキにしようと思わない

    • 2
    • 723
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/20 21:29:06

    この店はもうオーダーケーキはやめたほうがいいなw

    • 22
1件~50件 (全 918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ