子供のバースデーケーキがグチャグチャ

  • なんでも
  • うしかい
  • 18/11/20 13:20:22

子供が新幹線好きだから、新幹線の形にしてくれるケーキ屋さんで1ヶ月ほど前から誕生日のケーキをオーダーしてたんです。
ホームページに写真もあって、ほかのケーキも食べたことあるけど、美味しかったし、可愛かったんです。

誕生日当日子供とウキウキして取りに行ったら
写真とは全く違うくらい新幹線?って思うくらいグチャグチャだったんです。
子供が、なにこれ...って感じだったけど、予約してたし、なだめて会計して店を出ました。

実家にそのケーキ持っていったら、みんなひどい...と。
子供の誕生日なのに写真も撮りたくないくらいひどかったです。
食べましたけど。

クレームしたらクレーマーですかね。
1万円近くしたんです。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 918件) 前の50件 | 次の50件
    • 453
    • 主はバカなの?
    • 18/11/20 17:18:57

    >>449散々皆に心配かけておいて急に強気な主に草!だったら初めからママスタじゃなくて口コミ書けばよかったじゃんw

    • 4
    • 18/11/20 17:19:05

    >>446
    私もお店分かったから電話しておいた。
    これは大ごとになるはず。

    • 1
    • 18/11/20 17:20:00

    >>454 何故、無関係な貴女が電話するの?

    • 11
    • 18/11/20 17:21:24

    >>452
    言ってる事がおかしい

    • 7
    • 18/11/20 17:21:39

    主の性格の悪さが滲み出てるね

    • 1
    • 458

    ぴよぴよ

    • 18/11/20 17:22:25

    >>454
    私も電話した!

    • 1
    • 18/11/20 17:22:29

    >>453
    ここに聞いて口コミ投稿すればいいってわかったんだけど。

    • 0
    • 18/11/20 17:23:02

    >>453
    皆の反応が自信になったんじゃない?

    瞬時に判断するのって、私も苦手。

    • 7
    • 18/11/20 17:23:25

    >>460
    消費者センターに連絡すれば?って書いてた人もいたよね。

    • 0
    • 18/11/20 17:23:30

    >>455
    釣りトピのための画像の無断転載、無断使用されてますよって…

    • 4
    • 18/11/20 17:23:37

    お店の電話はやめてください。
    口コミ投稿出来なくなります

    • 6
    • 18/11/20 17:24:29

    >>459
    それは嘘だわ

    • 0
    • 18/11/20 17:25:39

    お店に取りに行ったんじゃなくて、通販で買って配達してもらったの?

    • 0
    • 18/11/20 17:25:41

    結局食べたのに、あーだこーだ。
    どんだけ~。

    その場で言えなくても食べる前に電話するなー私は。

    • 4
    • 18/11/20 17:25:56

    ほれ

    • 3
    • 18/11/20 17:26:06

    >>464
    口コミ投稿?
    出来るの?
    どこに?(笑)

    • 2
    • 18/11/20 17:26:12

    >>464
    トピ立てた上に「ドから始まるお店ですか?」とか書いてたくせに主が言うのはお門違い

    • 2
    • 471

    ぴよぴよ

    • 18/11/20 17:27:07

    >>414
    ヒットしないよ~

    • 0
    • 18/11/20 17:27:13

    >>464
    いや、誕生日のデコケーキってどんなのもできますかー?ってきいただけだよww

    • 1
    • 18/11/20 17:28:07

    パティシエの顔まで写ってたねw

    • 1
    • 18/11/20 17:28:13

    >>468
    でもなんか全部クオリティ低めだね

    • 10
    • 18/11/20 17:28:15

    ざっくりとでいいから場所を知りたいな。

    • 0
    • 18/11/20 17:28:19

    営業妨害

    • 1
    • 18/11/20 17:28:37

    ふつうに酷いケーキだよね
    こんなところに投稿するくらいだから気弱なんじゃないの?
    でもここでみんなにこれは酷いと言ってもらえたから自分は間違ってなかったと自信がついたのかも
    口コミに書けばいいということもわかったみたいだし良かったじゃん
    主批判の人は一体どうしちゃったの?という感じだよ

    • 9
    • 18/11/20 17:29:18

    ケーキ食べたくなってきた…

    • 1
    • 18/11/20 17:29:42

    >>456 なんだこれ?主が店長の性格ディスってる?wなんで性悪って知ってる店で買ったんだかね?主?大丈夫?ここまで書く?店長の性格知っての上のこと?フツーおめでとうございますーって店内が明るくなるよなもんだけど

    • 3
    • 18/11/20 17:30:19

    ケーキ屋さんもさ、無理して作らなくていいのにね。これは作れないとはっきりと言ってくれた方がどれだけいいか。

    • 7
    • 18/11/20 17:30:32

    店のヒントもう少しほしいな

    • 3
    • 18/11/20 17:31:05

    イボブツブツより。果物乗ってたほうがいいかも

    • 0
    • 18/11/20 17:31:14

    >>474
    おじさん?おじいさん?

    • 0
    • 18/11/20 17:31:44

    >>476
    武●●●●!

    • 1
    • 18/11/20 17:31:58

    >>478
    主に同意も批判も主の態度次第っしょ

    • 1
    • 18/11/20 17:32:03

    >>478
    ケーキも酷いし対応も酷いよ。でも主はわざと特定できるようにトピ立ててるんだよ。
    本当か嘘かわからないけど店に電話する人まででできてる。主は何がしたいの?ってなるよ。

    • 4
    • 18/11/20 17:32:07

    >>484
    おじさん!

    • 2
    • 18/11/20 17:32:17

    >>468
    新幹線の隣のもヤバそう。
    見本の画像の時点で何がモデルかもよく分からないのに主のケーキを見た後じゃどんなゲテモノが出来上がるのか恐ろしい。

    • 7
    • 18/11/20 17:32:44

    >>477
    お店の人かな?w

    • 1
    • 18/11/20 17:32:59

    >>477
    営業妨害とか言ってたらクチコミサイトどうなるのよ

    • 4
    • 18/11/20 17:34:27

    >>414 見つからないんだけどー。
    もうちょっとヒントください。
    検索して該当画像の前後の画像がわかれば探しやすいんだけど。

    • 0
    • 18/11/20 17:35:29

    >>486
    あなた北海道の人?

    • 0
    • 18/11/20 17:35:39

    皆さま色々教えてくださり、本当にありがとうございました!
    一旦画像は消します。
    口コミ投稿はしてみます。

    • 12
    • 18/11/20 17:35:47

    >>485
    ざっくり!笑
    いや、何県何市とか。

    • 0
    • 18/11/20 17:35:48

    >>468
    これ系は得意分野では無さげ(笑)低レベル過ぎるわ~

    • 2
    • 18/11/20 17:36:02

    >>440
    こんなケーキの方が子供はイヤだよ。
    毅然とした態度で断れば大丈夫。
    何日も前から予約して仕上がりがコレとか酷すぎますってね。

    • 3
    • 18/11/20 17:36:32

    >>494
    うわぁ・・・特定させて性格わるー

    • 3
    • 18/11/20 17:36:43

    >>495
    東京だよ!

    • 1
    • 18/11/20 17:36:59

    >>495 県じゃないよw

    • 0
    • 18/11/20 17:37:00

    >>495
    東京23区外

    • 2
    • 18/11/20 17:38:00

    武●●●市

    • 0
1件~50件 (全 918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ