子供のバースデーケーキがグチャグチャ

  • なんでも
  • うしかい
  • 18/11/20 13:20:22

子供が新幹線好きだから、新幹線の形にしてくれるケーキ屋さんで1ヶ月ほど前から誕生日のケーキをオーダーしてたんです。
ホームページに写真もあって、ほかのケーキも食べたことあるけど、美味しかったし、可愛かったんです。

誕生日当日子供とウキウキして取りに行ったら
写真とは全く違うくらい新幹線?って思うくらいグチャグチャだったんです。
子供が、なにこれ...って感じだったけど、予約してたし、なだめて会計して店を出ました。

実家にそのケーキ持っていったら、みんなひどい...と。
子供の誕生日なのに写真も撮りたくないくらいひどかったです。
食べましたけど。

クレームしたらクレーマーですかね。
1万円近くしたんです。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 918件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/20 17:11:23

    >>438
    え?それなのに店にクレーム入れて口コミにも書いてママスタで店を特定出来るようなトピまで立てちゃうの?すごい神経だね。

    • 4
    • 18/11/20 17:08:35

    例えば主がその場で断ったとして、店からは何も言われないのかな?
    予約したから作ったのに、お金払ってくれなかった!ドタキャンされた!とか。
    誕生日はその日だし、今から作り直せと言っても無理だし、子供は普通のケーキじゃ嫌だろうし。

    • 2
    • 18/11/20 17:08:21

    >>430
    まぁ、気持ちはわかるよ。

    • 1
    • 18/11/20 17:08:15

    >>434
    ね、ほんと。
    私急いでたし、どうかしてた。
    いまなら、わかる。うん。

    • 3
    • 18/11/20 17:07:23

    プレートに絵書いてあるほうが失敗されたとしてもまだなんとかなったね

    • 1
    • 18/11/20 17:05:52

    >>428 予備でホールケーキ売ってるケーキ屋なんてたくさんあるよ

    • 3
    • 18/11/20 17:05:08

    >>414
    見つけました。
    パティシエまで特定されました。

    • 1
    • 18/11/20 17:04:53

    あんなに見るからに酷いのに言えないで子供なだめるって子供が可哀想すぎだわ。
    せっかくの誕生日なのに。あれはその場で言わないと。
    次、何かあったらちゃんと言いなよー、子供の為に。

    • 4
    • 18/11/20 17:04:09

    >>224
    そこ地元だったけど、今も普通に営業してるみたいです。

    • 0
    • 18/11/20 17:04:04

    >>428
    味はどうだったの?
    美味しく頂いたならクレーマーだけど
    クソ不味かったなら味も含めてクレーム入れていいと思うけど

    • 1
    • 18/11/20 17:03:34

    >>428
    それなら尚更なんでその場でこれはちょっとって言わなかったの?

    • 3
    • 18/11/20 17:03:01

    >>425
    ね、今からはちゃんとそう思えるんだけどね。
    いつもはちゃんとしてるつもりだけど
    この日はどうかしてたのかな。笑

    • 1
    • 18/11/20 17:01:59

    >>420
    もう一年近く経ってるんだね!
    懐かしい。
    これも酷いと思ったけど、今回のも事実なら酷いよね。あんなの子供でも作れるでしょ。

    • 0
    • 18/11/20 17:01:53

    >>423
    家からスグのところじゃないし
    誕生会してるのに、ケーキ食べずにその日は解散とか嫌だったので
    とりあえず食べましたよ

    • 0
    • 18/11/20 17:00:39

    >>414
    見つからなーい
    とりあえず今ケーキめっちゃ食べたい!

    • 3
    • 18/11/20 17:00:39

    >>419
    あんな小さい画像から検索できるんですか?!
    すごいですね!

    • 4
    • 18/11/20 16:56:47

    >>423
    その場でお金も払わず別のお店で取り敢えずすぐ持ち帰りできるケーキを買ってクリスマスにでも仕切り直しできちんと対応してくれるお店に子供の希望通りのケーキ頼めば良かったのにと思う。
    しっかり食べておいて後から文句言うなんてクレーマー以外の何者でもないわ。

    • 4
    • 18/11/20 16:54:02

    なんか今ここに居たからかクリスマスケーキの広告になった(笑)
    ここ見てからだと左下のやつ頼むの怖いね

    • 7
    • 18/11/20 16:51:49

    実家に持って行ってみんなが酷いというくらいなら食べずに、その時点でお店に連絡するべき。

    食べて今更なにを…
    しかも、こんなところまで書かなくてもいいのに。
    これは主が酷い!!

    • 8
    • 18/11/20 16:49:46

    >>403
    あの、何がでしょう・・?

    • 0
    • 18/11/20 16:47:23

    >>415 後から後からおかしな事ばっかり言ってるね

    • 7
    • 18/11/20 16:47:01

    クリスマスケーキのいちご詐欺の季節です
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2961782

    • 4
    • 18/11/20 16:46:17

    >>400
    はい、ごめんなさいね、主さん投稿してると思わなくて、
    コメ書いてました(><)
    でも、お立場もあると思いましたので、
    各自検索で、、、と書きました。
    まずかったら、削除してくださいませ。

    • 0
    • 18/11/20 16:44:06

    主が〆ました
    お付き合いありがとうございました

    • 2
    • 18/11/20 16:44:05

    >>411店頭で確認して、子供がなにこれって感じだったのをなだめて会計して帰ったんでしょう

    • 1
    • 18/11/20 16:43:48

    >>392
    問題ないでしょ。主は嘘を書いてるわけじゃないんだろうし。
    店が新幹線ケーキの見本画像を取り下げるぐらいしないと被害者は減らないよ。

    • 1
    • 18/11/20 16:43:05

    1万と書きましたが、本当の金額は8000円弱です。

    • 0
    • 18/11/20 16:43:00

    主さんのHP写真の
    「お気軽に」と「新幹線イチゴ一個の写真」の位置が
    若干違うのだけど、新幹線は同じなの。
    他の店舗の写真をHPに使ったりはしないとしたらここかなって。

    載せていいのか?主さんの立場もおありでしょうから…
    各自で、確認、てことでもいいでしょうかね?

    えっと、
    ヤフー検索
    「 お誕生日  ケーキ  お気軽に 」・・で、画像だけ
    検索掛けてみて下さい。

    見てるサイズの画像にもよるかもだけど
    だいたい、102行目あたりの画面に、
    「新幹線」入れて 3個並んで、
    HPのヘッダーみたいな感じで見えています。

    HP開けると、ヘッダーでは無いのですが、
    オーダーメードケーキとしてアップされてます。

    • 6
    • 18/11/20 16:42:37

    >>396 その場でクレームせず、食べてしかも2、3日前の事をクレーム出すって主さんもちょっとおかしい

    • 7
    • 18/11/20 16:41:48

    >>409
    変だと思いつつ、
    そのまま会計した、私が悪かったとこはわかりました。
    でも、やっぱり納得行かず、皆さんに見てもらってこのケーキがひどいことも分かりました。
    そして電話したところ、このケーキを作ったパティシエのオーナーの人の対応もひどかったので、
    モヤモヤしました。

    なので、口コミ投稿することにしました。

    • 18
    • 18/11/20 16:41:17

    普通店頭で確認するよね?
    こちらでよろしいですかって。
    子供いたからかな
    見本もセンスないから頼みたくないなー
    うちの近くの有名パティシエのケーキ屋さんはめっちゃ上手くて四千円くらいだよ

    • 3
    • 18/11/20 16:40:55

    >>409
    それなら主さんだけ口コミにかけば良いよね?

    • 2
    • 18/11/20 16:38:35

    >>407
    ここに載せるのはどうかと思うけど、せめて口コミにかかないと詐欺被害者が増える。

    • 3
    • 18/11/20 16:38:22

    特定しようぜ。とりあえず。

    • 1
    • 18/11/20 16:36:34

    >>396
    罪になるかどうかはしらないけど、ここで特定されてお店に迷惑かける(営業妨害)かもしれないよ。
    主さんはどうしたいの?特定してもらって、お店を攻撃してもらいたいの?

    • 4
    • 18/11/20 16:36:18

    >>400
    ドから始まるの!?
    よかった。私がケーキを注文した店はドから始まらない。

    • 0
    • 18/11/20 16:35:14

    結構ニックネーム変えて連投してるね。
    ママスタのトピ立てレベルも落ちたな。

    • 1
    • 18/11/20 16:35:04

    もう店に電話したんだよね?文句があるなら消費者センターへどうぞって言われたんだよね?
    明らかにおかしいのにお金払って持ち帰って食べてそのあとクレーム電話入れて更に店をネットで晒すつもり?
    元からそのつもりで持ち帰ったの?

    • 7
    • 18/11/20 16:34:29

    >>392
    コレもか。

    • 0
    • 18/11/20 16:32:14

    >>396
    ろくぶんぎさん、お疲れ。
    PCから解析したら分かりました。

    • 0
    • 18/11/20 16:31:39

    食べたあとに文句をいうのはクレーマーだよ

    • 4
    • 18/11/20 16:31:07

    >>392
    ド から始まるお店ですか?

    • 1
    • 18/11/20 16:30:53

    何これ!クレームして良いよ
    こんなケーキ

    • 1
    • 18/11/20 16:30:42

    >>396
    わからない
    どこら辺にあるお店なの?

    • 0
    • 18/11/20 16:30:41

    よくなだめて会計しましたね。明らかに別物でしょう…
    言えるチャンスあったのにその時言わずに会計までしてるんだから今更ってなりますよね。
    私なら絶対買いません。

    • 4
    • 18/11/20 16:29:41

    主です。
    本当にこれは釣りじゃなくて、2、3日前のことです!ホームページの別画像のせたら、それは罪にはならない?

    • 3
    • 18/11/20 16:28:35

    >>386
    そうだね。岡山のなんとかパティスリーはその後の店の対応が酷かったから変に盛り上がったけど、ここはクレーム入れたらどうするんだろう?

    • 1
    • 18/11/20 16:26:46

    >>377
    勘違いとはいえ勝手な決めつけで失礼な事言ったんだから謝った方が良いのでは?

    • 1
    • 18/11/20 16:25:47

    >>392
    いいと思うよ。クチコミみたいな物だし

    • 0
    • 18/11/20 16:24:56

    あの・・・見つけちゃったんですけど。
    載せてもいいものでしょうかね。店名。。。

    • 11
1件~50件 (全 918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ