子供のバースデーケーキがグチャグチャ

  • なんでも
    • 803
    • みずがめ
      18/11/21 08:26:30

    >>799
    ほんとに。
    見た時点でえっ?と思っても、お断りとか私も無理かも。
    子供がいるならなおさら。
    1人ならまだ言えるか?どうか?
    キャンセルしたからって、すぐに他店ではやぶさケーキが作れるわけないし子供は待ってるし…とか色々考えてしまう。

    以前に某アイスクリーム店のバースデーアイスケーキを買ったときに、チョコプレートの名前がへたくそすぎて小学生の落書きみたいでびっくりしたけど、予約じゃなくその場ですぐにバイトのお兄さん(学生だと思う)が書いてくれたから、本人目の前にして言えないなぁ…と思ってそのまま何も言えなかったわ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ