子供のバースデーケーキがグチャグチャ

  • なんでも
    • 596
    • さいだん
      18/11/20 18:41:10

    店の人、いずれこのトピを見るかもしれないけど見たならこれからはお客さんを大切にしなよ。

    我が子の誕生日を家族で祝える機会なんて幼いうちだけでそう何度もないんだよ。その限られた大切な機会に自分の店を選んでくれて8000円ものお金を支払ってくれた。
    プロのくせにその気持ちに応えるどころか誰の目に見ても汚い最低な代物を作って平然と渡してさ。
    さんざん悩んで気持ちを消化できず後から連絡してきた客に対して、文句があるなら消費者センターに言えって最低でしょ。何年も修行してきた癖に根本的な事が抜け落ちてるじゃん。
    今からでも店から謝罪してお詫びのお菓子でも渡すくらいするべきだよ。

    • 58
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ