同級生より幼く感じる子

  • 小学生
    • 4
    • ブラウ
      18/11/20 08:18:55

    そういうお子さんのママ同士で悩みを共有しつつ、仲良くするように持っていって、放課後よく家でゲームして遊んでる方は見かけます。

    ただ、似た者同士だと子供は気楽だし親も安心なんだろうけど…幼さは無くなっていかないのかなと思います。

    であれば、親がお友だち付き合いにまで干渉せず、違うタイプとも苦労させてでも遊ばせた方が良いんじゃないかなーって、端から見てると思ってしまいます。

    公立の中学に行かせるなら、もっと色んな人間が集まりますから…。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ