これこそが都会と田舎の違い! 働きアリの産卵 【田舎は監視社会】

  • ニュース全般
    • 12
    • くじら
      18/11/30 09:45:05

    集落のメインストリートを車で走る時はは知らない人車でも頭を下げて会釈して通るよ。
    じゃないと、あそこの嫁は…って言われる。
    あと、集落内を歩いたりうろうろする時はあまり良い格好しない。

    お出かけの格好してたら、街に出掛ける仕事してないとか言われるから。
    そういうの気をつけてれば田舎暮らしも快適よ。
    家に車がなかったね~ってチェックされても気にしないよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ