日産カルロ・スゴーン会長を逮捕へ!wwwwwまたまたやっちまったな日産wwwww

  • なんでも
    • 246
    • みなみのうお
      18/11/21 07:40:52

    これおかしいよね。今朝のニュースで見たけど日産も立件される可能性があるって、それは当然だよね。ここまでの企業なら監査法人も入ってたはずだし、監査が入っても今までこれてたのならゴーン氏個人の問題ではなく、経理の問題。西山社長のコメントに当初違和感があったのは権力争いと聞いてやっぱりなって思った。これは企業体質の問題であって、ゴーン氏だけがあそこまで犯罪者呼ばわりされることではないと思う。そもそも社長そのものも容疑者の一人のはずなんだけどなぁ。経営トップが会社資産を好きに使い倒すなんて日本企業なら当たり前にあるし、それなら全国的に容疑者が増えないといけないよね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ