奥山さんのトピックってアンチの住処みたい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/19 11:24:20

    私も同じく。

    誹謗中傷可哀想だよね。
    全員訴えられたらいいのに。

    • 2
    • 5
    • はちぶんぎ
    • 18/11/19 11:14:31

    あっている=普通級の授業がある程度は一緒に受けられる だからね。
    授業にちょっと遅れてるかな?くらいで、身の回りのことも友達に手伝ってもらわなくても自分でできる程度の障害なら別に普通級でもいいと思うよ。

    奥山さんトピは見たことないけど、アンチはダメだと思ってる。
    本当に心配してる意見とかはなく、全部そんな誹謗中傷なの?
    酷いね。

    • 0
    • 4
    • みずへび
    • 18/11/19 11:09:13

    あれって障害児親が叩いてんの?

    • 0
    • 18/11/19 11:08:21

    少し思うところあって覗いたらあれでドン引きだったから、そもそも常々見ない。

    • 0
    • 18/11/19 11:06:46

    合ってないからでしょ

    • 1
    • 1
    • おおぐま
    • 18/11/19 11:05:33

    私も思う。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ