あなが熱だしたとき旦那は

  • 旦那・家族
    • 57
    • ちょうこくしつ
      18/11/18 23:24:01

    うちの旦那は私が体調崩すと怒るよ。
    今がまさにそれで、吐き気がひどくてソファで横になってたら怒鳴られて寝室に逃げてきた。
    ろくに家事もしないくせに体調管理もできてない!ちゃんとやれ!!って家事も育児も何一つしない人にデタラメ言われたよ。

    寝室で寝てたらウンチした上の子と泣いてる乳児を置いて行かれたからフラフラで世話したところ。
    私が体調を崩すのは旦那としては家電が壊れてムカつくって感覚なんだと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ