• No.2790 柴田勝家

    20/12/25 20:46:27

    >>2787
    余計なお世話ではないと思いますよ。
    良識ある親なら心配になると思う。
    自分の子どもが人気物になって、突然贈り物が次から次へと届き、その度に興奮気味になって…そういう生活は非日常。
    そういう環境の中であっても、子どもが良い方向に育っていければいいのだけど。

  • No.2791 山県昌景

    20/12/25 21:16:30

    >>2790
    女の子だしこれからも洋服などはたくさん送られてくるよね
    たくさんあっても困らないけど、ママが洋服選ぶ楽しみもあるだろうし…好みもあるからね
    そういう意味でママの楽しみ取らないでーって複雑な気持ちになった
    自分の子供がちょっとしたアイドルになったみたいでパパはめちゃくちゃ嬉しそうだったけど、ママの本音はどうなんだろうね…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2831 足軽(長柄)

    20/12/26 09:32:22

    >>2791
    服のプレゼントは子供にしか着られないような可愛らしいもので
    ママも気に入ったと思うよ。
    ただまこちゃんがまだ開けてない洋服バンバン叩いたり、広げた時には踏みつけていたので、そういうところはやはりプレゼントしてくれた人へ配慮して公開せず、服を着せたところなんかをアップする方が良かったと思う。
    あの年齢は大半がおもちゃを期待するからね、子供の性格によっては気持ちがああいう形として現れる事がある。
    ライブ配信ではないのだから編集は大事かもね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。