• No.2161 エル

    20/11/21 23:48:26

    父親さ、まこが寝ないっていつも嘆いてるけど寝る前にあんなテンションで寝るわけないじゃん!構い過ぎ!お布団の周りにおもちゃも散乱してて、とてもじゃないけど寝る環境じゃないよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2162 織田信長

    20/11/22 01:09:33

    >>2161

    子供のペースに完全に巻き込まれている…
    良い生活習慣って親が体で覚えさせていくものなのに。
    幼児の生活リズムとして、昼食後3時のおやつまではお昼寝
    のはずが、こちらの子供は昼寝の時間がズレまくって遅いのか?それとも長過ぎるのか?ほとんど夕食ギリギリまで寝てるよね。
    それでは幼児の適切な就寝時間までの間隔が短くなってしまって、しかも入浴後は元気回復し過ぎた上に、父親自ら子供のテンションをあげるような事させてる。
    なぜ親は気付かないのか不思議。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。