夢の国、ディズニーランド&シーで夢が壊れた事

  • なんでも
    • 185
    • さそり
      18/11/18 22:26:04

    >>179
    名前被り(笑)

    うち、下が11ヶ月半の時、上が2歳半の時、入院したんだけど、予防接種は全て記載しなきゃ行けなかったよ。
    病院には感染症の人もいるからね。
    予防接種受けてるかどうかはかなり必須事項。
    入院するなら発達がどれくらいなのか、いつ頃立ったかは記載するよ。
    何グラムで生まれたかは必須事項じゃん。

    スーパーの話は誰もしてない。
    ディズニー、テーマパーク、お出かけ先。
    ほぼ1日過ごしたりするし、年齢確認をしたり、子供の身分証くらい持っておくの普通でしょ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ