夢の国、ディズニーランド&シーで夢が壊れた事

  • なんでも
    • 179
    • さそり
      18/11/18 22:20:30

    >>171救急的に乳児に異常があったら症状でわかる部分が多いし、救急隊かけつけて母子手帳見せてくださいとは言わないよ。お母さんから既往歴聞くけど。
    勿論、遠出ディズニーならばそれら持って行くべきだけどね。
    健常ならば、そこまで母子手帳云々はいらないと思うよ。お母さんが伝えたらいい。
    近場の徒歩3分のスーパーで子供が急変したときに母子手帳持っていないの責める?母子手帳持ってたって、健常ならばカルテにならないよ。健常で何グラムで生まれて哺乳量が…何才で歩いたとかみない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ