【現役占い師】ママスタ占い☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/18 18:04:10

    >>159 白です。ラッキーアイテムは天然水

    • 0
    • 18/11/18 18:03:14

    >>157 カラーは赤。ラッキーアイテムは色鉛筆でイラストです。

    • 1
    • 18/11/18 18:02:23

    オーラ見えますか?見えたらぜひよろしくお願いします。

    • 0
    • 18/11/18 18:02:09

    私のオーラも見えたらお願いします!

    • 0
    • 18/11/18 18:01:05

    旦那は浮気した事がありますか?

    • 0
    • 160

    ぴよぴよ

    • 18/11/18 18:00:32

    私のオーラは視る事はできますか?
    宜しくお願いします!

    • 0
    • 18/11/18 18:00:10

    >>154 疲労で現行の占い方が難しくなったので2019年のオーラ(ラッキーカラー)程度でしたらお応えします。
    カラーは紺色。2019年は和風の刀剣など美術品がラッキーアイテムです。

    • 0
    • 18/11/18 17:59:20

    私の来年のラッキーカラーをお願いいたします

    • 0
    • 18/11/18 17:59:10

    >>154オーラ見えましたら
    お願いいたします。

    • 0
    • 18/11/18 17:58:36

    疲労で現行の占い方が難しくなったので2019年のオーラ(ラッキーカラー)程度でしたらお応えします。

    • 0
    • 18/11/18 17:58:11

    この先パートナーができることはありますでしょうか?

    何か私についてお分かりになることがあれば教えていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 18/11/18 17:57:08

    >>151
    ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます(^^)

    • 0
    • 18/11/18 17:56:21

    >>150 オーラは緑系なのですが、黄色いアイテムが吉です。

    • 0
    • 18/11/18 17:55:34

    >>149 ショッキングピンクですね。2019年は派手な蛍光色の服が吉です。

    • 0
    • 18/11/18 17:55:19

    年齢とストレスのせいか体調がはっきりしない毎日です。
    何かアドバイスいただきたいです。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/11/18 17:53:34

    来年のオーラを視て頂けるとありがたいです。

    • 0
    • 18/11/18 17:51:42

    2019年のオーラ(ラッキーカラー)程度でしたら引き続きお応えします。

    • 0
    • 18/11/18 17:50:53

    >>144 白。2019年は馬や白ヘビが吉

    • 1
    • 18/11/18 17:50:24

    >>76よくわかりました!
    本当にありがとうございました!

    • 0
    • 18/11/18 17:50:07

    すみません。今日はもう何も見えなくなりました。
    また機会があればよろしくお願いします。

    • 4
    • 18/11/18 17:49:48

    すみません。
    私のオーラは何色ですか?
    どんな人間ですか?
    よろしくおねがいします。

    • 0
    • 18/11/18 17:48:47

    >>129ありがとうございます。私はかなり弱虫です。そして、相手の態度に敏感になります。
    相手のお子さんと我が子に争いがないなら安心しました。
    私も相手がいるときは相手を空気に出来るようにしたいです。

    • 0
    • 18/11/18 17:48:08

    >>119
    今の私にはキツイ事だらけです。

    • 0
    • 18/11/18 17:47:12

    >>130 お相手に恋人や配偶者が居ないのなら素敵な再婚になります。

    • 0
    • 18/11/18 17:46:15

    >>127 それでしたらあなたは結果を気にするよりも見守ることが大事です。あなたのオーディションではないのですから。

    • 0
    • 18/11/18 17:45:17

    >>128 健康面で難しい瞬間があります。しかし転職などせず懸命に励めば問題なく乗り越えれます。

    • 0
    • 18/11/18 17:45:08

    このまま出会いもなく、一人で生きて行くのでしょうか?

    • 0
    • 18/11/18 17:44:59

    私はこの先もずっと息子の事で苦しみ続けますか?
    転機はありますか?

    • 0
    • 18/11/18 17:44:36

    私たちはいつかマイホームを持つことが出来るのでしょうか?
    このままずっと賃貸で暮らしていくべきですか?

    • 1
    • 18/11/18 17:44:03

    >>122 経済はあとからついてきます。みなさん誤解してますが、お金がないから何もできないのではなく、何もしないからお金がついてこないのです。

    • 2
    • 18/11/18 17:42:57

    >>120 結婚を視野に入れないとあっさり終わります。

    • 0
    • 18/11/18 17:42:49

    旦那は私の事どう思ってますか?旦那とこれからも結婚生活続けていけますか?もし、旦那と離婚した場合、また良い人に出会えますか?

    • 0
    • 18/11/18 17:42:30

    あの方とはどうなりますか
    宜しくお願いします

    • 0
    • 18/11/18 17:42:18

    >>119 毎日必ず3キロの軽いジョギング

    • 0
    • 18/11/18 17:41:57

    私は再婚できますか?できるとしたら、今の職場の人ですか?

    • 0
    • 18/11/18 17:41:18

    >>118 あなたが弱いですね。子供同士に醜い確執は生まれません。
    無視するなら挨拶不要。仲良くする気無い相手なんてこっちも無視。かかわる必要なし。何を言われようがアホがまたなんか独り言言ってるくらいの対応でいいですよ。そんな馬鹿にイライラする時間が無駄すぎる。

    • 1
    • 18/11/18 17:40:51

    旦那の仕事はこれからもずっと順調ですか?
    せめてあと15年は今の調子でいってもらいたいんですが、どうでしょうか?

    • 0
    • 18/11/18 17:39:01

    >>124 すみません。 息子が受けます。

    • 0
    • 18/11/18 17:38:15

    >>116 旦那次第ですね。やる気があればいい方へ向かいます。

    • 0
    • 18/11/18 17:37:35

    >>115 自立難しいです。一応は穏やかではありますが・・・弟はもうペットみたいなものと割り切った方がいいですね。冗談抜きに。

    • 0
    • 18/11/18 17:36:27

    >>113 それあなたのオーディション?

    • 0
    • 18/11/18 17:35:47

    >>109 意外と早く居なくなりますよ

    • 0
    • 18/11/18 17:35:30

    >>101
    ドキッとしました。2年前に働き始める前は、長い事鬱で入退院繰り返して、お金もなく希望も何もなかったけど、鬱が軽快して働くようになってからは、仕事含め、好きなこと、楽しい事って身近にあったんだなと思ったので。本当は経済的な事を聞きたかったんだけど笑

    • 0
    • 18/11/18 17:35:12

    >>108 そうですか。ママスタやる前にやる事やったのですか?

    • 0
    • 18/11/18 17:34:58

    一年半付き合ってる彼がいます。
    この先どうなっていきますか。

    • 0
    • 18/11/18 17:34:17

    >>99
    ありがとうごさいます。
    他に方法はないでしょうか?

    • 0
    • 18/11/18 17:34:17

    挨拶しても無視するママさんが幼稚園にいます。気にしないふりしても、やはりイヤな気持ちになり、イライラしてしまいます。
    相手は年長さんで、我が子は年少です。
    このまま何のトラブルも無く、相手が卒園して、我が子も私も気持ちよく幼稚園生活楽しめますか?

    • 0
    • 18/11/18 17:34:10

    >>106 難しいです。出不精を改善しましょう。

    • 0
    • 18/11/18 17:33:20

    旦那が現在求職中です。良い仕事にめぐまれるでしょうか?
    よろしくお願いします。

    • 0
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ