【現役占い師】ママスタ占い☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/18 16:33:17

    死にたい気持ちは、どうすればなくなりますか?

    • 0
    • 2
    • うしかい
    • 18/11/18 16:34:26

    私は働けますか?どういう職種が出来ますか?

    • 0
    • 3
    • みずがめ
    • 18/11/18 16:35:04

    旦那とずっと一緒にいれますか?
    浮気などはありませんか?
    よろしくおねがい致します!

    • 0
    • 18/11/18 16:35:32

    >>1 運動しましょう。人間、動かないでいると無気力の穴にどんどん落ちていきます。
    モチベーションを上げるには動き出すしかありません。
    やる気はやらなきゃ起きません。面倒くさいのは皆同じ。
    とりあえず走ってきましょうか。

    • 0
    • 18/11/18 16:36:13

    私の左手は治りますか?

    • 0
    • 18/11/18 16:36:19

    >>2 働けます。事務よりは配達員のようにある程度動く仕事の方が向いております。

    • 0
    • 18/11/18 16:36:55

    旦那は今浮気していませんか?過去した事ありましたか?

    • 0
    • 8
    • おひつじ
    • 18/11/18 16:37:04

    なんか人生に価値を見出だせません
    子供はゲームばかり旦那とは空気な関係

    • 0
    • 18/11/18 16:37:20

    >>3 そんな心配していると悪い方へしか行かないですよ。明るく明るく。

    • 0
    • 10
    • りょうけん
    • 18/11/18 16:37:38

    私は離婚した方がいいですか?

    • 0
    • 18/11/18 16:37:59

    >>5 医者じゃないのでわかりません。

    • 0
    • 18/11/18 16:38:02

    今年と来年の運勢が知りたいです。後オーラの色が分かれば宜しくお願い致します。

    • 0
    • 18/11/18 16:38:05

    旦那は私をどう思ってますか?
    浮気したりしてないですか?

    • 0
    • 18/11/18 16:38:26

    Sくんと私のこれからの関係を教えてください。
    時間も限られているので、このまま諦めるべきなのか、前に進んでいいのか先が分からないです。
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 18/11/18 16:39:02

    旦那は浮気しているでしょうか?
    最近、仕事を理由に帰りが遅いです。
    本当に仕事で遅くなっているのでしょうか?

    • 0
    • 18/11/18 16:39:12

    仕事のことで悩んでいます。どうすればいいですか?

    • 0
    • 18/11/18 16:39:15

    仕事のこと宜しくお願いします
    7月生れ

    • 0
    • 18/11/18 16:39:16

    >>9 占って頂きありがとうございます!確かにそうですね。
    旦那を信じて明るく頑張ります!
    感謝です。

    • 0
    • 18/11/18 16:39:53

    >>7 過去に浮気してますね。一人で遠方に行く際は何かしら他の女とヤる方法など模索してます。とは言えそんな都合の良い女も居ないので浮気成功は過去1回だけです。

    • 0
    • 18/11/18 16:41:02

    >>8 子供はゲームばかり、旦那は空気。最高ですね。
    あなたは何でも好きな趣味に没頭できますね。

    • 0
    • 18/11/18 16:41:39

    >>10 離婚するなら2020年過ぎてから。

    • 0
    • 18/11/18 16:42:23

    >>12 運勢良好。オーラ(ラッキーカラー)はオレンジ

    • 0
    • 18/11/18 16:42:48

    これから先、私は結婚できることはありますか?

    • 0
    • 24
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/18 16:42:51

    旦那は私の事どう思っていますか?

    • 0
    • 18/11/18 16:43:04

    >>13 浮気なし。問題なし。不器用なだけ。

    • 0
    • 26
    • りょうけん
    • 18/11/18 16:43:51

    旦那は浮気してますか?

    • 0
    • 18/11/18 16:43:55

    >>14 その人以外に良い人たくさんいます。

    • 0
    • 28
    • らしんばん
    • 18/11/18 16:44:04

    子どもは来年キャプテンになれますか?

    • 0
    • 18/11/18 16:44:12

    >>22
    ありがとうございました。オレンジ大好きです。

    • 0
    • 30
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/18 16:44:30

    主さんは透視ですか?占いですか?

    • 0
    • 18/11/18 16:45:01

    >>15 それは本当に仕事忙しいです。しかし泊りや出張などは危険です。風俗やほかの彼女欲しい願望など性欲は尽きません。

    • 0
    • 18/11/18 16:45:51

    >>16 仕事を変えるには時期が悪い。来年の9月までは転職などNG

    • 0
    • 18/11/18 16:46:22

    >>17 継続するほど右肩上がり

    • 0
    • 18/11/18 16:47:34

    お腹の子の性別はどちらでしょう?

    • 0
    • 18/11/18 16:47:46

    >>23 出不精な限り一生無理です。スポーツ鑑賞など出会いあります。

    • 0
    • 18/11/18 16:48:32

    >>24 家政婦ロボット

    • 0
    • 37
    • テーブルさん
    • 18/11/18 16:48:34

    よろしくお願いします

    わたしはこの先彼氏ができますか?再婚とかはあるのでしょうか?
    それとも他の事(趣味など)に目を向けて行った方が良いのでしょうか?
    離婚して子どもも手が離れつつあって寂しさを感じる事が増えて来ました。

    • 0
    • 18/11/18 16:49:01

    >>26 チャンスがあれば喜んで浮気します。

    • 0
    • 18/11/18 16:49:03

    >>20

    • 0
    • 18/11/18 16:50:13

    >>28 努力が足りてません。勉強、友達、遊びなど気持ちが散乱しすぎではないでしょうか?

    • 0
    • 18/11/18 16:50:18

    >>31
    ありがとうございます。
    その可能性あります。
    参考にさせていただきます。

    • 0
    • 18/11/18 16:51:32

    私の病気はよくなって、また家族関係が修復できますか?

    • 0
    • 18/11/18 16:51:59

    えー家政婦ロボットなんてそんな辛口~
    私のじゃないけど笑
    辛口って付けておいた方が笑
    占いにレスする位だからへこむ人いそう

    • 0
    • 18/11/18 16:52:07

    >>30 透視に実体験と統計学など信頼性のあるデータにより答えを出しております。

    • 0
    • 18/11/18 16:55:13

    私は愛されてますか?

    • 0
    • 18/11/18 16:55:27

    >>34 男の子でしょうか。竜みたいなゴレンジャーのおもちゃ持ってます。

    • 0
    • 18/11/18 16:56:36

    >>37 恋人はもう無理でしょう。しかし共通の趣味で仲間は増やせますので好きな事やイベントにはどんどん飛び込みましょう。

    • 0
    • 18/11/18 16:58:07

    >>42 自然によくはなりません。もっと楽しみを探してみましょう。それが結果につながります。

    • 0
    • 18/11/18 16:58:29

    >>32
    辞めて暫く専業主婦に徹するか、辞めずにシフトを減らして続けるかどちらがいいですか?

    • 0
    • 50
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/18 16:58:34

    離婚した方が幸せになれますか?

    • 0
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ