【現役占い師】ママスタ占い☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/18 17:35:12

    >>108 そうですか。ママスタやる前にやる事やったのですか?

    • 0
    • 18/11/18 17:34:58

    一年半付き合ってる彼がいます。
    この先どうなっていきますか。

    • 0
    • 18/11/18 17:34:17

    >>99
    ありがとうごさいます。
    他に方法はないでしょうか?

    • 0
    • 18/11/18 17:34:17

    挨拶しても無視するママさんが幼稚園にいます。気にしないふりしても、やはりイヤな気持ちになり、イライラしてしまいます。
    相手は年長さんで、我が子は年少です。
    このまま何のトラブルも無く、相手が卒園して、我が子も私も気持ちよく幼稚園生活楽しめますか?

    • 0
    • 18/11/18 17:34:10

    >>106 難しいです。出不精を改善しましょう。

    • 0
    • 18/11/18 17:33:20

    旦那が現在求職中です。良い仕事にめぐまれるでしょうか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/11/18 17:33:08

    弟は自立できますか?実家は穏やかに暮らせますか?
    どうかよろしくお願いいたします。

    • 0
    • 18/11/18 17:33:07

    >>105 子供の心配はやめましょう。子供はあなたではないのですから自分で道を切り開いていくものです。親は見守るのみです。

    • 0
    • 18/11/18 17:32:05

    明日のオーディション合格できますか?

    • 0
    • 18/11/18 17:32:04

    >>104 その気持ちをはっきり口に出して伝えれば再婚できますよ。

    • 0
    • 18/11/18 17:31:18

    >>100 今現在から継続的に探せばみつかります。

    • 0
    • 18/11/18 17:30:43

    >>98 辞めるべきではありません。ここから3年で職場の環境も変わります。それに推移するように自分も変わる努力していきましょう。

    • 0
    • 18/11/18 17:30:29

    凄く嫌いな人がいます。
    近くから居なくなるのはいつですか?

    • 1
    • 18/11/18 17:30:18

    またインチキ占い師かな?毎度ハズレ
    ばかりだよね。

    • 1
    • 18/11/18 17:29:42

    >>97 お相手に恋人や配偶者が居ないのならどんどん行ってください。チャンスです。

    • 0
    • 18/11/18 17:28:57

    平成が終わるまでに私に恋人はできますか?

    • 1
    • 18/11/18 17:28:32

    娘はこの先幸せになれますか?
    良い出会いがありますか?

    • 0
    • 18/11/18 17:28:11

    私は元旦那と再婚しますか?

    • 0
    • 18/11/18 17:27:39

    >>95 緑です。植物やカエルのグッズなど2019年はおすすめします。

    • 0
    • 18/11/18 17:27:35

    >>92ありがとうございます…そうですよね。

    • 0
    • 18/11/18 17:26:34

    >>94 楽になるの解釈ですよね・・・好きな事があれば生活も苦にはなりません。

    • 0
    • 18/11/18 17:25:34

    仕事は年内にみつかりますか?

    • 0
    • 18/11/18 17:25:31

    >>88 難しいです。極端な事言いますと、滑落の危険が無い山など、危険が少ない場所でトレッキングしてみてください。180度改善します。

    • 0
    • 98
    • ぷりんちゃん
    • 18/11/18 17:25:00

    仕事に行き詰まっています…。
    この先良い方向に向かいますか?
    転職先は見つかりますか?
    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 18/11/18 17:24:57

    気になる職場の人に話しかけてみようと思います。
    相手の迷惑になりますか?
    それともまんざらでもない感じですか?

    • 0
    • 96
    • カメレオン
    • 18/11/18 17:23:58

    >>68
    なんだかすごいですね。もう子犬ではないんですが、似た犬種(ミックス犬)を飼っています。暖かい鑑定をしてくださりありがとうございました。

    • 1
    • 18/11/18 17:23:56

    すみません主さん失礼します
    私のオーラ.......何色ですか?

    • 0
    • 18/11/18 17:23:26

    生活は楽になるでしょうか?

    • 0
    • 93
    • ケフェウス
    • 18/11/18 17:23:23

    >>87
    ありがとうございます!!
    楽しく頑張ります!!

    • 0
    • 18/11/18 17:23:01

    >>85 もう全部忘れましょう。でないとこの先のもっと良い恋愛を見逃しますよ。

    • 0
    • 18/11/18 17:22:09

    >>79
    夏に、結構いいところあって買おうかとしていたのですが高くてローンが怖くてやめてしまいました。中古もみたのですが、やっぱり住んで何かあるんじゃないかと怖くて…
    妥協はよくないなら夏に買おうとした所を無理して買うべきなのか。

    • 0
    • 18/11/18 17:22:08

    >>83 小中高の友達なんて社会人になれば疎遠になります。といっても子供には通用しませんが、特別支援学校中等部がいいです。友達なんてどこでもできます。

    • 0
    • 89

    ぴよぴよ

    • 18/11/18 17:20:44

    私の双極性障害はいつ良くなりますか?
    またいつ頃から仕事が出来るようになりますか?

    • 0
    • 18/11/18 17:20:11

    >>82 2019年とてもいいですよ。特に5月からぐんぐん上がります。
    5月のうちに遊びまくって夏はしっかり働きましょう。
    年越しは辛い食べ物がさらに運気やモチベーションを上げます。

    • 0
    • 18/11/18 17:17:52

    >>81なるほど。わかりました。
    頑張ってみます
    ありがとうございました

    • 0
    • 85
    • はくちょう
    • 18/11/18 17:17:41

    >>67ありがとうございます。その彼は今夢中の彼女とうまくいってしまいますか?私にはもう気持ちはありませんか?

    • 1
    • 18/11/18 17:17:29

    >>78
    うん、無色じゃ見えないね(笑)

    主さん、ありがとうございます。頑張ってみます!

    • 0
    • 18/11/18 17:17:23

    息子は特別支援学校中等部へ行かせた方がいいですか?皆と同じ中学校へ行かせた方がいいですか?

    • 0
    • 82
    • ケフェウス
    • 18/11/18 17:17:01

    今後の私の仕事運どうでしょうか?生活は安定していきますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/11/18 17:16:40

    >>77 宝くじやギャンブルではなくて明確なビジネスです。
    創作物をメルカリで売るなどアイディアが報われる2019年です。

    • 0
    • 18/11/18 17:15:17

    >>75 見つかります。後回しはやめましょう。

    • 1
    • 18/11/18 17:14:29

    >>73 一生見つからないとしても妥協で買うと地獄を見ます。タイミングだと感じたら買いましょう。妥協はNG

    • 0
    • 78
    • りょうけん
    • 18/11/18 17:14:02

    >>75
    見えない

    • 1
    • 18/11/18 17:13:39

    >>74それは宝くじとか、そういう類ってことですか?

    • 0
    • 18/11/18 17:13:27

    >>69 大事なのはキャプテンになる事ではなく好きな事に本気になれる事です。それを履き違えると今までの努力も無駄になりますよ。

    • 0
    • 18/11/18 17:13:25

    来年4月に無色になる予定です。
    新しい仕事は見つかりますか?
    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 18/11/18 17:11:39

    >>66 難しいです。一発逆転狙ってもいいですよ。

    • 0
    • 18/11/18 17:11:13

    なかなかいい家がみつかりません。
    焦って買ってローン地獄にもなりたくないし、でもなかなか見つからないから焦るし…
    いつくらいにいい家が見つかるでしょうか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/11/18 17:10:55

    >>64 不器用なだけけです。離婚離婚言ってると不幸になりますよ。

    • 1
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ