農家の方いますか?出面さんのお給料っていつ渡します?

  • なんでも
  • かに
  • 18/11/18 08:48:58

農家さんでアルバイトを二日間だけしたのですが、お給料っていつくれるのかわからなくて。
その作業が一通り終わってから清算するとは聞いたのですが、私は2日間だけだったのでその後どうなったのかわからず、連絡待ってる状態です。
出面さんのお給料はいつ渡していますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/18 12:37:40

    >>21
    お給料日にということですよね

    もう少し待ってみます。

    • 0
    • 18/11/18 12:02:13

    勤務先で季節雇用してるけど、従業員の給料人と統一して渡してます。
    紹介してくれた方に相談してみては?

    • 1
    • 20
    • ペルセウス
    • 18/11/18 11:23:45

    出目って初めて聞いた

    • 2
    • 19
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/18 11:22:02

    確認してみたら良いのに

    • 3
    • 18/11/18 11:11:42

    2日間だけなら、2日目にまとめて渡してるよ~。

    • 3
    • 18/11/18 10:55:59

    >>16
    最初から私は土日のみの二日間しか行けないので、日曜の帰りにくれたら良かったのになと思いましたが。
    私のように数日のみの人もいれば1日だけの人、全部出る人など、それぞれみたいなので
    全部終わってから清算するという意味はわかったのですが、
    知り合いのツテでお手伝いに行ったので、間に知り合いが入っています。
    作業は先週くらいで終わってるはずなので、今月末まで連絡なかったらこっちから聞いてみようとは思ってるのですが、なんかモヤモヤしてしまい。

    • 1
    • 18/11/18 10:50:25

    出面は日雇い労働者の日当のことなんだね。初めて聞いた。
    ちなみにうちは日雇いも雇うけど、二日だけとかの単発なら基本はその日かその作業が終わった時に渡してるよ。月に数回入る人には日払い月払いか選んでもらってる。

    • 2
    • 15
    • みなみのうお
    • 18/11/18 10:46:39

    うちは口座振り込み。雇い主にきかないとわからないよ

    • 0
    • 18/11/18 10:45:52

    何日締め、何日払いのシステムなら、
    後日で合ってますよね。
    それなら良いのですが。
    すみません、他の農家さんはどうなのかな?と思っただけなんです。ありがとうございます。

    • 1
    • 13
    • インディアン
    • 18/11/18 10:44:35

    チラシとかないの?

    • 0
    • 18/11/18 10:37:27

    それは農家関係なく、雇い主によるでしょ。
    作業終了日、●日締めの●日払いと様々でしょ

    • 2
    • 18/11/18 10:27:06

    すみません、知りたいので農家さんいないかあげさせてください。

    • 0
    • 18/11/18 09:54:08

    >>8
    二日だけではなくてその作業中全部行ったとしたら、お給料は後日ですか?
    最後の日にくれるもの?

    • 0
    • 9
    • みなみのさんかく
    • 18/11/18 09:51:57

    >>7
    ありがとう。
    そのまま読んで良いんだね。
    勉強になりました。

    • 0
    • 8
    • かんむり
    • 18/11/18 09:50:44

    農家で忙しい時は人雇うけど2日だけってことがないからよくわからん…
    2日だけならすぐ渡すかも

    • 0
    • 18/11/18 09:47:23

    >>4
    でめんさん です。
    農家のバイトさんのことを言います。

    • 0
    • 6
    • インディアン
    • 18/11/18 09:47:02

    作業1日でも休んだらデナイとかだったりして

    • 0
    • 5
    • インディアン
    • 18/11/18 09:46:52

    作業1日でも休んだらデナイとかだったりして

    • 0
    • 4
    • みなみのさんかく
    • 18/11/18 09:45:18

    出面さんって初めて聞いた。

    何て読むの?

    • 4
    • 18/11/18 09:44:02

    雇い先に問い合わせしないと。
    給料のことなんだから、こっちから聞いても失礼にあたらないよ。

    • 1
    • 18/11/18 09:30:27

    キーワードにびっくり。笑
    日本人ですよ~

    どなたかわかる方いますか?

    • 0
    • 18/11/18 09:00:11

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ