義弟夫婦それぞれが独立開業…義母が激怒

  • 旦那・家族
  • ふうちょう
  • 18/11/17 15:30:37

数年前、義弟夫婦は仕事を理由に(転勤?)離れた地に引越しをしました。
その2年後に義弟嫁が独立開業し、この時点で義母が「そこで開業したら帰って来れないじゃないの!何で地元で開業しないの!?」と激怒していました。それでも義母を無視して開業。
しかし…来年義弟も独立し開業する事が決まり義母が相当キレています。
義母ほどでは無いけど義父も旦那も「何故?」って感じです。
この件で義母と義弟夫婦の喧嘩が始まり義弟夫婦は絶縁でも構わない姿勢です。
そしたら旦那が絶縁しても構わないと言う義弟夫婦にキレ、もうめちゃくちゃめんどくさい争いに発展してしまいました。
地元を離れて開業ってそんなに悪い事かな?親や周囲に迷惑かけていないし、資金援助してもらった訳じゃないし。本人達の努力で頑張って来た結果だけど、地元じゃない、この先戻る事が無いってそんなに悪い事?
義母は転勤なら仕方ないけど開業は永住と同じだから許せないと言って怒っています

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ