うわぁ、このママ性格悪と思ったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2911件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/21 12:40:07

    >>884
    Hさん?

    • 3
    • 19/02/21 12:39:39

    >>934
    いるー!近所に。
    親子で有名だわ。いつかバチが当たれ!って思ってるよ。

    • 5
    • 936
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/21 12:33:01

    >>904
    アンカー付けてるお前が言うなw

    • 0
    • 19/02/21 12:13:35

    習い事のママ。
    見た目、行動など他の子供のこと散々悪口を言って、親の子育てが間違ってるからだとケチをつけて、最後に「私は常識あるし子育てもちゃんとしてるから、あんな風になるのが信じられなーい」って毎度言ってる。
    悪口言いふらしてる人のどこが常識あるって?それに貴方の子の目つき、いじめる子そのものでかなり怖いけど!

    • 10
    • 19/02/21 12:04:05

    我が子の言う事しか信じず周りの批判ばかりするモンペのバカ親。

    • 18
    • 19/02/21 11:44:02

    >>725これ分かる!!しょっちゅうされる。自慢したいだけなんだろうな

    • 4
    • 932
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/21 11:43:40

    ある人に不幸があった時
    そういう時って本性見えるよね。
    全く無関係なのに嬉しそうにニヤニヤしながらいいふらしてたN中PTA本部ババアたち

    • 4
    • 19/02/21 11:36:15

    行事に一緒に行こう~って誘って来て一緒に行ったは良いが他の人を見つけて、気がついたらその人と行動してる人。

    こっち、相手の車に乗ってきてるし、帰れないし電話繋がらないし本当に頭にきた。

    次の時にまた誘って来たから、この前みたいなの困るからうちの車で行こうって言ったら、じゃ別々の車で行こう~現地集合って言って結局やっぱり違う人と行動してる人。

    • 15
    • 19/02/21 11:24:42

    >>893わかる
    でも意地悪なのは知ってますよ

    • 0
    • 19/02/21 11:12:19

    パチンコ依存症の人
    パチンコはやらないけどパチンコ屋と関係性のある人
    パチンコ屋の客を把握してる人
    私は霊感があると言う精神が病んでる人www

    • 1
    • 928

    ぴよぴよ

    • 19/02/21 11:05:01

    誰にも気づかれないように個人情報を下調べしてポツンにする自己中、自己愛の射手座の子持ちの占い師

    • 4
    • 19/02/21 10:07:43

    目があったから挨拶しようと近づいたら、急にあっ〇〇さん!と他の人に話しかけに行く人。

    • 20
    • 19/02/21 10:05:51

    すいませぇ~ん、て何かあるたび聞いてくるのにこっちからたまたま聞くことがあって聞いたら生返事で面倒くさそうに人。
    ほとんどこっちから聞くことないんだけどね。

    • 8
    • 19/02/21 09:18:00

    >>923ありがとうございます!では、笑顔を忘れず頑張ります笑

    • 0
    • 19/02/21 09:14:26

    >>921
    笑顔すらできない人より100000000倍ましだよ。

    • 3
    • 19/02/21 09:13:46

    >>917
    ママ付き合いならスルーしておけばいいけど職場はそういうわけにはいかないからね。

    • 1
    • 19/02/21 09:13:12

    >>893私もいつも笑顔でいるし性格クソです。

    • 1
    • 19/02/21 09:12:26

    >>915
    それが意地悪ママなの?

    • 7
    • 19/02/21 09:11:17

    6年生での役員決めの時に、なれば~!まだまだ小さい子いるんだし学校生活長いじゃん笑って笑いながら言われた。はっ?って顔になったわ。
    あと一人、私子供会でならなきゃいけないかもだから~笑笑
    仕事してるし抜ける訳にはねぇ、、って。
    はい?って顔になったわ笑
    性格が顔に出てる通りの方でした。
    私も性格は悪いのは承知です。

    • 4
    • 19/02/21 09:11:16

    キューピットの主

    • 1
    • 19/02/21 09:10:39

    職場で職場のひとの悪口を聞こえるようい言うグループママ達
    同じ部署なんだけど息がつまりそう

    • 5
    • 19/02/21 09:10:09

    言いたいことを子供に何でも言わせる人。
    ささやきママだね

    • 6
    • 915
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/21 09:07:26

    こちらがこまってたら「何かあったら言ってね。」とよく言う人が最近多い。しかし最近思うのは、偽善言葉な気がする。「困っても何も言わないで」みたいな

    • 12
    • 19/02/21 09:02:58

    >>909
    匿名ってやっぱり地雷だよね

    • 7
    • 19/02/21 09:01:26

    息子1人しかいなかった時に、姉妹育ててるママさんに「男の子大変そ~笑 3人目も女の子欲しいんだよねー」って言われた

    • 6
    • 19/02/21 08:50:10

    >>904なら、あなたも私もだね(笑)

    • 2
    • 19/02/21 08:45:57

    露骨なマウンティングするママ

    • 10
    • 910
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/21 08:44:33

    >>496
    あんたのことが嫌いだからだよ

    • 0
    • 19/02/21 08:41:03

    >>905
    ババァ、あんたが一番メンヘラです!

    • 1
    • 19/02/21 08:40:08

    学校行事などでたくさん人がいるのに、なか悪い人の子供の悪口や嫌みを、わざと聞こえる様に言う人。

    • 10
    • 19/02/21 08:39:05

    >>905
    匿名何人いると思ってるの?阿保だねこの人。

    • 4
    • 19/02/21 08:38:24

    「あ」「匿名」はスルー対象。

    • 7
    • 19/02/21 08:37:28

    >>903
    すげー必死ブーメランw
    さすがは陰湿粘着匿名メンヘラw

    • 3
    • 904
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/21 08:36:42

    >>901
    こういう人。
    いちいちアンカーまでつけて性格悪い。

    • 1
    • 19/02/21 08:36:35

    >>896
    すげー必死w

    • 1
    • 19/02/21 08:36:06

    >>898
    ブーメラン。ネットごときと見下してるものをお前自身がやってて必死になっててブーメランきてるよ、ブス。

    • 1
    • 901
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/21 08:35:39

    >>877
    こういう人。
    性格悪いなって思う。

    • 3
    • 19/02/21 08:35:21

    >>896
    匿名はもうほっといたら?精神障害あるから相手するだけ無駄だよ。

    • 7
    • 19/02/21 08:34:55

    >>893
    嫌いな人にだけ無表情になる幼稚な人間よりいいと思いますよ

    • 5
    • 19/02/21 08:34:03

    >>896
    ネットごときで必死におつかれちゃん

    • 1
    • 19/02/21 08:33:42

    >>886
    ブス

    • 2
    • 19/02/21 08:33:00

    >>892
    テメーごときの卑怯な性悪匿名人間に
    お前とか呼ばれる筋合いねーわ

    卑怯陰湿匿名

    • 3
    • 19/02/21 08:31:22

    ここに書き込んでる人は間違いなく意地悪だと思う。貼り付いた笑顔で~目が笑ってなくて~とかよく人の事をそんな風に意地悪に捉えられるね。笑顔で接してくれてるだけ良いじゃないの。

    • 5
    • 894
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/21 08:30:41

    表向きみんなのためにってしてるけど、本当は自分の子供が一番。先日の試験で、そのママ友の子の2点差で、次の順位がうちの子だったらしい。いつもは、うちの子がもっと下で、前回はたまたまうちの子がよかっただけなんだけど、塾にいっているのに、行っていないうちの子に負けそうになったのが悔しいらしくて、それからの対抗意識がすごくて私たちへの態度を変えた。
    なにするにも、子供や自分が目立ちたいとか褒められたい人は面倒。

    • 5
    • 893
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/21 08:29:58

    たぶん性格が一番悪いのはいつも笑顔でいる腹黒の私。

    • 4
    • 19/02/21 08:28:34

    >>889
    おまえはお煎餅でいいの?わたしは嫌お煎餅なんて

    • 0
    • 19/02/21 08:28:16

    嫌いでも興味なくてもそれをあからさまに表に出す必要無いと思うけど。
    子供じゃあるまいし。

    • 5
    • 19/02/21 08:26:26

    >>885
    そう思うでしょ?いるんだよ。天然記念物並みに珍しいけど。

    • 3
    • 19/02/21 08:25:23

    匿名って性格悪いメンヘラしかいない。

    • 5
1件~50件 (全 2911件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ