うわぁ、このママ性格悪と思ったことある?

  • なんでも
    • 831
    • 焼酎
      19/02/01 12:46:44

    >>822私もね、ママスタだけの世界だと思っていたんだ。でも、幼稚園は色んなお母さんがいるよ。友達じゃない友達じゃないって唱えながら送迎してる。
    同じクラスのお母さんなのに挨拶を無視する人が本当にいる。その反対に、違うクラスだけど、同じ係だからって挨拶をしてくれるお母さんもいる。
    私は無視するお母さんは見ないふりしてる。同じ土俵に上がった事を後悔してるけど、吐きたくなるくらいストレスだけどね。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ