うわぁ、このママ性格悪と思ったことある?

  • なんでも
    • 369
    • わし
      18/12/04 20:15:06

    >>367 お子さん、まだ小さいのかな?小学校で学年上がるに連れ、学校内でも習い事でも外遊びでも、親が見ていない場で問題起きることの方が多くなるんだよね。自分の子供の言い分が嘘の可能性も、親は常にもっていないとだし。

    それでいて、自分は悪くないって言い張る子供と鵜呑みにする親とトラブルになると、本当にやっかいだわよ。その親子と関わったが最後、濡れ衣着させられるわ、貧乏くじひくわ、いや一方的に悪いのはアッチだしで、百害あって一利なし!

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ