うわぁ、このママ性格悪と思ったことある?

  • なんでも
    • 1307
    • 安永
      19/04/17 15:27:40

    夏の体操服何枚あったらいいかな?って聞かれたから
    上下2枚づつあれば最初は大丈夫!真夏はタンクトップも注文できるからその時いるなら買えばいいよって答えて、そのママも2枚づつにする!っていう話だった…が、
    クラスのママほぼ全員に同じ質問してたみたいで、私や他のママも同じアドバイスしてたみたいなのに丸々無視して、
    誰かが(ヤンママみたいな風貌)とりあえず1着で大丈夫じゃね?って一言言ったら全員にわざわざ聞いて回ったくせに上下1着を頼んでた。
    頭悪い?何なのこいつ?って思った。1着だけ買ってどうすんだろ?イライラした。皆に聞いて回ったのもドン引きだけど、それで出した答えが1着。
    発達かな。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ