うわぁ、このママ性格悪と思ったことある?

• なんでも
    • 119
    • かみのけ
      18/11/18 01:48:35

私立に通うウチの子供が体育祭で足を怪我してタクシーで帰ろうとした時に
    身寄り駅が一緒の子供と母親が近づいてきて、割り勘で乗りましょうって言ってきたから
    嫌だったけど「はい」って答えるしかなくて。
    腹立ったのは、
    タクシーの真ん中の座りにくい位置にウチの子供を座らせて親子で両端に座った時。
    私が子供を介助しながら子供を後ろに座らせて助手席に座ろうとしたら「◯◯ちゃん奥につめないとオバチャン乗れないよ」って声がして子供が「無理、痛い」って言ってるのに無理に真ん中に移動させやがり。
    私も腹立ったから「え?大丈夫?足痛いのに何で真ん中に移動しなきゃならないの?え?」って言ってやった。
    その母親は「若いから大丈夫よ」って言ってたから、ムカついて学校近くの実家でタクシー降りて「ここまでの料金これで」って800円ちょいを母親に渡して子供と降りた。
    目が点になってたけど、知らんがな。
    ちなみに実家は実家の一番誓い駅からバスで20分。
    自宅まで多分5000円くらいかかったんじゃない?
    私は実家近くの病院に兄の車で行き、診察してもらい自宅まで送ってもらった。

普通怪我して歩くのが痛いっての言ってる子供を座りにくい真ん中の席に追いやる?
    腹立つわ!

捻挫と打撲でしばらく私が学校まで送り迎えしたけど、その間、その子が一緒に帰ろうって娘に声かけて来たらしいけど毎回「お爺ちゃんちに寄るから無理」って答えてたらしい。
    寄ってないけどね。

全く仲良くないし、クラスも違うし、身寄り駅が一緒なだけでなんの接点もないのに図々しい。

あっ、私の性格もわるいか

(*≧∀≦*)

• 20
古トピの為これ以上コメントできません