何で千葉が田舎なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 732件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/19 13:07:14

    >>718
    とキムタクの同級生が言っております(笑)

    • 0
    • 721
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/19 18:28:21

    埼玉は負け

    • 1
    • 18/11/21 00:35:55

    >>706
    似たコメあると同一決定くだしちゃうアホ

    • 0
    • 18/11/21 00:37:23

    ディズニーランド以外に何あるっけ?

    • 1
    • 18/11/21 01:44:58

    千葉県民で都内から近い所だけど
    千葉県は田舎です、

    • 2
    • 18/11/21 01:50:16

    >>723
    成田空港
    鴨川シーワールド
    マザー牧場

    • 0
    • 18/11/21 18:08:51

    田舎だからいいんだよ。
    休日に芝山、蓮沼、多古、東金と道の駅めぐりすることがあって野菜、果物、海産物、乳製品買い集めるけど、子どもがスーパーのじゃ満足しなくなったわ。安いから交通費考慮しても予算内に収まってくれるし。

    • 1
    • 18/11/21 20:50:42

    本八幡駅周辺住んでるけど都心まですぐだし、いなかじゃないよ
    私は千葉が大好きだよ

    • 0
    • 18/11/21 20:50:42

    本八幡駅周辺住んでるけど都心まですぐだし、いなかじゃないよ
    私は千葉が大好きだよ

    • 3
    • 18/11/23 16:39:09

    ホント、市川とか東京よりは都会だけど
    柏や、千葉駅から車で30ぷんも走らしたら
    あとは全部、田舎だよー

    愛知から来た人には、千葉なのはら千葉駅周辺だけ
    後は、千葉じゃない!って意味不なこと言われたしね

    • 0
    • 18/11/23 16:40:40

    >>725
    あと、東京ドイツ村
    なぜか東京がつく呼び名が多いのも
    千葉の名所の特徴

    • 0
    • 18/11/23 16:42:53

    畑の数?

    • 0
    • 18/11/23 16:48:53

    >>723
    ディズニーシー
    市原ぞうの国
    鋸山
    zozoマリンスタジアム
    ららぽーと
    海ほたる

    • 0
1件~13件 (全 732件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ