サバンナ高橋「BTS擁護」理由は韓流アーティストとの共演だった!

  • ニュース全般
    • 149
    • さんかく
      18/11/15 19:39:14

    韓国人って徹底的に自国の歴史(ただし間違いだらけの捏造だけど)について学んで、反日精神叩きこまれて育ってるんでしょ。
    だからこそ「うっかり」とか「たまたま」「知らなかった」は通用しない。
    自国の歴史(真実)にうとい日本人の若者の前でバレないようにこっそり着て、「あいつら気付いてないで俺らにキャーキャー言ってるww」みたいに裏で馬鹿にして笑ってるんでしょ。
    本当に性格も趣味も悪い。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ