サバンナ高橋「BTS擁護」理由は韓流アーティストとの共演だった!

  • ニュース全般
    • 105
    • ふうちょう
      18/11/15 16:41:53

    これさあ、もし違う人種だったらどうなる?

    誰かも書いてたけど、世界貿易センタービルに飛行機が突っ込む写真と、イスラム人がバンザイしている写真がプリントされたTシャツを、芸能人がアメリカで来てたらどうなると思う?
    半殺しの目にあうか、社会的に抹殺されるよ。
    スタイリストが用意したかどうかなんて関係ないわ。
    もし仮に、何も考えずに着たのだとしても、ファッションにたいしても歴史にたいしても何も考えない愚かな人間だとバカにされるでしょう。

    徴用工の件も合わせて、日本は毅然とした態度をとるべきだし、韓国人の入国禁止してもいいと思う。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ