一歳半の娘に怒鳴りまくっています

  • 乳児・幼児
    • 21
    • 偉そうですが
      18/11/15 13:50:35

    他人と比べない。この歳だからできると勝手に思わないこと。かな

    これからも大変だよ。
    子どもだって小さいながらも親からもう、独立した一人の人間なんですよ。
    そりゃ思うとうりにならない方が多いですって。
    関係を取り戻すために、母の自分を変えてみるしかないですよ。
    私も、気分によって怒鳴ったり叩いてしまったことがあります。
    でも心底は大好きなんですよ
    子どもさんもそうだとおもいます
    いじけず、前向きに頑張って欲しいです。。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ