カテゴリ
急上昇
<教えて>何が効果あった?肝斑対策!!
18/11/16 03:15:46
私はこの詩でかなり救われました ママごめんね。 おっぱいのむのヘタでごめんなさい。 泣き虫でごめんなさい。 お昼寝ちゃんとしないでごめんなさい。 わたしママが好きなの。 だからずっと起きていたいの。 ママを見ていたいのずっと。 パパはたまにしか抱っこしてくれないから、 また抱っこしてくれるように笑ってあげないとね。 ママといたら甘えて いつもグズグズになって ママが困ってるのわかるけど ママがかまってくれるのがうれしいの。 ママとずっと一緒にいたいの。 わたし、ママをひとりじめしたいの。 他のママじゃいや。 わたしはママが世界で一番好き。 わたしのママは世界一優しい。 わたしがもっとお姉さんになったら ママとおそろいのワンピースを着ておでかけするの。 わたしがおとなになったら ママと親友みたいになるの。 ママより背が高くなったら ママをおんぶしたいの。 今は他の赤ちゃんよりたいへんでごめんね。 でも、わたし、ママしかいやだったの。 わたしね、ママをえらんできたの。 ママ、わたしはまだしゃべれないけれど いつも目や手でママを大好きと言ってるの。 ママ、大好き。 ママ、大好き。 ママ、産んでくれて、ありがとう。 いっしょうけんめい育ててくれて、 ありがとう。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/11/16 07:57:42
>>102 あら? これ系は苦手だし読んでる途中まではう~ん、だったけど、最後の一文だけでほんのり涙が…
18/11/16 10:33:01
>>102 私はこういう詩は逆に嫌い。 前向きになるには必要かもしれないけど、結局自分の都合のいいように考えてるだけじゃん。人形ごっこじゃないんだから。 一生懸命育ててくれてありがとう、なんて成人した時にその子の口から聞けたら泣くわ。
1件~2件 ( 全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/25 02:52:30
70
2
25/12/25 02:42:20
80
3
25/12/25 02:24:20
27
4
25/12/25 02:13:39
241545
5
25/12/25 02:27:09
22
25/12/25 02:22:10
0
25/12/25 03:00:47
25/12/25 01:10:56
25/12/24 22:58:08
25/12/25 01:55:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.102 匿名
18/11/16 03:15:46
私はこの詩でかなり救われました
ママごめんね。
おっぱいのむのヘタでごめんなさい。
泣き虫でごめんなさい。
お昼寝ちゃんとしないでごめんなさい。
わたしママが好きなの。
だからずっと起きていたいの。
ママを見ていたいのずっと。
パパはたまにしか抱っこしてくれないから、
また抱っこしてくれるように笑ってあげないとね。
ママといたら甘えて
いつもグズグズになって
ママが困ってるのわかるけど
ママがかまってくれるのがうれしいの。
ママとずっと一緒にいたいの。
わたし、ママをひとりじめしたいの。
他のママじゃいや。
わたしはママが世界で一番好き。
わたしのママは世界一優しい。
わたしがもっとお姉さんになったら
ママとおそろいのワンピースを着ておでかけするの。
わたしがおとなになったら
ママと親友みたいになるの。
ママより背が高くなったら
ママをおんぶしたいの。
今は他の赤ちゃんよりたいへんでごめんね。
でも、わたし、ママしかいやだったの。
わたしね、ママをえらんできたの。
ママ、わたしはまだしゃべれないけれど
いつも目や手でママを大好きと言ってるの。
ママ、大好き。
ママ、大好き。
ママ、産んでくれて、ありがとう。
いっしょうけんめい育ててくれて、
ありがとう。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.120 いるか
18/11/16 07:57:42
>>102
あら?
これ系は苦手だし読んでる途中まではう~ん、だったけど、最後の一文だけでほんのり涙が…
No.129 とけい
18/11/16 10:33:01
>>102
私はこういう詩は逆に嫌い。
前向きになるには必要かもしれないけど、結局自分の都合のいいように考えてるだけじゃん。人形ごっこじゃないんだから。
一生懸命育ててくれてありがとう、なんて成人した時にその子の口から聞けたら泣くわ。