一歳半の娘に怒鳴りまくっています

  • 乳児・幼児
    • 101
    • りょうけん
      18/11/16 03:14:15

    甘えん坊だなー怖がりだなー可愛いなーってデレデレしちゃうけど。
    一歳半なら危ないし手繋いでた方がいいじゃん。お母さんと一緒で安心するんだよ。
    返事はちょっと気になるけど、そこまで神経質にならなくてもって感じ。
    周りと比べず、この子はこの子、毎日一生懸命成長しているんだ、この子のペースがあるんだ、って気持ちを持ってほしいなぁ。
    まだ産まれて1年半なのに大好きなお母さんに怒鳴られるのはあまり理解できないだろうし、きっと辛いよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ