介護現場より お嫁さん達へ

  • なんでも
    • 173
    • ほうおう
      18/11/17 22:18:37

    >>165
    自宅と違う、これあるよね。うちの義祖母外では本当にニコニコして姉御肌で人気者。
    家だと義母にタバコ押し付けたりご飯ひっくり返したり。身体に触れようものなら必ず暴言暴力。でも認知でもないし、足腰しっかりしてるから要支援。それでもオムツを履かせろと大騒ぎするし触れると怪我するし。
    私にはニコニコしてる外バージョン。でも義姉がビデオ隠して撮影して知ったよ。
    義母が単純に義祖母と仲が悪い程度にしか思ってなかった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ