子供が修学旅行の間に夫婦も旅行

  • なんでも
    • 214
    • まい
      18/11/15 18:38:48

    うん。
    うちも子供(双子)が小学生の時の京都への修学旅行の時に
    私ら親も京都行ったよ。
    緊急連絡先に主人と私の携帯番号を記入しといて
    子供にもちゃんと話しといた。
    子供の行動とかぶらないように
    予定表見ながら行く場所きめて。
    行きは子供より1時間遅い新幹線でいき、帰りは子供より1時間早い新幹線で帰ってきて東京駅前で子供を待ち受けました。
    で、その時に授かった子供(双子)が来春上の子供たちが通った同じ私立小学校に入学します。
    時がたつのが早い。。。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ