中古にお金出す人ってどうかしてるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/15 13:19:25

    >>217
    うちもベンツSLamgの時もマセラティ乗ってる時も捕まった事ない
    結局は捕まる運転してるって事だよね

    • 0
    • 18/11/15 13:19:05

    >>226
    私も子供用品だけは中古無理

    • 0
    • 18/11/15 13:17:45

    いつものあいつだよw

    • 0
    • 18/11/15 13:16:12

    本は昭和以前の中古を好んで買う。
    今の本は語彙レベルが低いから。

    • 1
    • 18/11/15 13:10:47

    >>220
    うけるw最悪だねw

    • 0
    • 18/11/15 13:06:19

    キタキタキタキターっ
    お金持ちのトピ主湧いたーっ
    他人を見下して 妄想世界での承認欲求
    さぞかし収入あるんだろうね~
    それとも普通の家庭ですーってか?
    最近よくみる発達障害さんですね。

    • 0
    • 18/11/15 12:55:18

    古着なんて芸能人だって買うじゃんね
    私は新品の服が良いけど

    • 4
    • 18/11/15 12:52:15

    >>224
    そうなんだね
    スマホで話しててヤバっと慌てて隠したことはあったけど。速度気をつけよー

    • 0
    • 18/11/15 12:51:16

    良いものなら人から人へ受け継がれていくべきだよ

    限りある資源は大切に使わないと

    • 2
    • 18/11/15 12:42:34

    ものによるかも。
    服は自分の物でニットやコート以外ならいける。
    チャイルドシートやベビーカーをリサイクルショップで安くゲット!って書いてる人いたけどそれは無理。

    • 1
    • 18/11/15 12:42:10

    中古の家だろうが車だろうが服だろうが、あー中古だー!!なんて誰にも分からないんだからどーでもいいだろ(笑)

    服に関してはださくても中古でも安くても着る人によるからね(笑)

    • 2
    • 18/11/15 12:41:47

    >>221
    きっとやさしい運転してるんだと思うよ。
    高速はちょっとのオーバーで確実の追いかけてくる。

    • 0
    • 223
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/15 12:41:33

    くだらな

    • 0
    • 18/11/15 12:40:48

    >>210
    確実の目はつけられるよ。
    同じ高級車でもあちら系は全く何もしないけどね。
    裏通り、どんだけ893の車、路駐してると思ってんですか!!って文句いったし。
    あ、これは一時停止の停止時間短いとかで切られた時ね。

    • 0
    • 18/11/15 12:40:24

    >>220
    えーそうなの?!
    Sクラスのロングとかゲレンデでベンツは全部AMGだけど、
    捕まったことないなぁ。。私運転下手なのに。笑

    • 0
    • 18/11/15 12:37:01

    >>217
    SLKとか750とか乗ってたから金もちそうに見えたんだと思うわ。
    高速12キロオーバーで切符きられてる真横を20キロ近くオーバーしてる車がびゅんびゅん通過してて、文句いった。
    高速は3回つかまったな。

    • 0
    • 18/11/15 12:33:37

    >>216
    あー、なるほどね。ありがとう

    • 0
    • 18/11/15 12:32:54

    そんな事心の中で思ってればいい。わざわざママが言う事かの方心が貧しい。

    • 5
    • 18/11/15 12:31:38

    >>209
    え!?
    ベンツもBMも10年以上常に新型で乗ってるけど
    警察に捕まったことないわ。
    中古でガラ悪そうな感じで乗ってた?

    • 0
    • 18/11/15 12:31:37

    >>214安物のしまむらでもいいからって意味じゃない?
    ブランド服の中古よりって事でしょ?

    • 3
    • 18/11/15 12:30:21

    自分は買わないけど、他人のことはどうこう思わない。

    あと、古着は買わないけど、友だちの子のお古とかは着せてるよ。素性がわかるから。

    • 3
    • 18/11/15 12:28:28

    >>208
    ん?それ言うなら、高くでいいから新品がいい~じゃない?

    • 2
    • 18/11/15 12:25:40

    それは凄く分かる
    貧乏くさいとは思わないけど、どこの誰が使ったのか分からないものを良く使えるなぁって思う。

    • 2
    • 18/11/15 12:25:05

    私どうかしてるわ

    • 1
    • 18/11/15 12:24:17

    >>209
    警察官も金持ちぽい人妬んで引きずり下ろしたいという感情があるのかもw

    • 0
    • 18/11/15 12:23:13

    >>209
    高級車は目をつけられるのかw

    • 0
    • 18/11/15 12:21:58

    家は確かにやだな・・
    水廻りリフォームはやっときたい。
    車は全然オッケー
    メルセデスとBM乗ってたけど、まーーー警察に捕まるったらなかったわ

    • 0
    • 18/11/15 12:18:46

    同感。汚いし、安くていいから新品がい~

    • 2
    • 18/11/15 12:10:12

    貧乏くさいとは思わないけど、前使ってた人の「気」というか「パワー」がそのまま宿っていそうで、良くも悪くもそれが気になってしまう。

    賃貸物件も、空き部屋になってから数ヶ月経ったところを探して入った。

    • 4
    • 18/11/15 12:00:50

    お前も旦那も誰かが乗った後の中古だろうがよ

    • 18
    • 18/11/15 11:59:52

    海外なんて外観変えるの禁止な地域だってあるのにね。

    主みたいな人がいるから温暖化が進むんだよ。

    • 3
    • 18/11/15 11:58:17

    どうかしている人で~す。

    • 6
    • 18/11/15 11:57:46

    >>194
    行ってらっしゃーい!
    今日はセブン?ローソン?それともファミマかな?

    • 3
    • 18/11/15 11:55:50

    200~越え~

    • 0
    • 18/11/15 11:55:48

    >>194そのランチのお皿とかフォークやグラス、さんざん人が使った中古品だからクレームした方がよいよ(^^)

    • 7
    • 18/11/15 11:52:16

    >>180
    中古ググってきたら700万とかあったよ

    • 0
    • 18/11/15 11:51:19

    やっすいのってwワロタw

    新品なら何でもいい庶民的な主さんサヨウナラ~w

    • 1
    • 18/11/15 11:51:07

    >>194
    どうぜランチという名の納豆ご飯でしょ

    • 3
    • 18/11/15 11:50:12

    >>194
    すきやばしじろうでランチどぇす

    • 2
    • 18/11/15 11:49:48

    お昼にランチ行かないなんて貧乏くさい、ってトピたてるなよ

    • 5
    • 18/11/15 11:49:21

    >>194
    ランチ笑
    どーせやっすいの食べてくるんでしょ笑

    • 2
    • 18/11/15 11:47:59

    皆お昼は?
    残飯?
    これからランチなのでさよならー

    • 0
    • 18/11/15 11:47:16

    主の頭の中ってどうかしてるよね
    みんなそう思うよね?

    • 4
    • 18/11/15 11:45:44

    ジモティーの事かと思った(笑)

    • 1
    • 18/11/15 11:45:02

    >>188
    くだらない新トピのネタ考え中。

    • 1
    • 18/11/15 11:44:51

    いつものあいつっていうから期待したのに~w

    • 1
    • 18/11/15 11:43:34

    >>186 私21歳だからバブル知らない。

    • 2
    • 18/11/15 11:42:01

    主、もう満足した?

    • 0
    • 18/11/15 11:40:57

    中古のマツダ、文句ある?

    • 1
    • 18/11/15 11:40:55

    >>185
    ごめんごめんwバブルっぽい車だよね!

    • 1
1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ