小学4年生の遅刻

  • 小学生
    • 196
    • いっかくじゅう
      18/11/15 13:43:33

    子供ってそんなもんだよね。学生の間は無理だと思う。身体が大きくなっても中身は子供だし、学校だるいなーっていう気持ちもあったりして起きられないんだよ。学生の間はお母さんの仕事と思って起こしてあげたら?
    でも社会人になったらガラッと変わると思うよ。遅刻するわけにはいかないから自分で目覚ましかけてキッチリ起きると思う。たまに仕事でも遅刻ばっかりして仕事も出来ないどうしようもない奴もいるけど、普通に仕事してる人はそんなことないから大丈夫と思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ