子供産まれても働く女性

  • なんでも
    • 50
    • おおぐま
      18/11/14 18:38:38

    やりがいのある仕事
    実家近くに住み、フォローをうけられる
    夫は高収入

    今まで順風満帆って、感じだね!羨ましいな。そういう人って、親の介護は兄弟とか、親も高収入だから自らもう施設入居決めてて予約していたり、とにかく最後まで何の苦労もなくきちんと夫婦で退職金もしっかり貰って健康で、本当に恵まれて人生終えるんだよね。そういう星回りの人っているんだよなー。
    でも他の人の人生馬鹿にするのは良くないと思うよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ