子供産まれても働く女性

  • なんでも
    • 139
    • おおぐま
      18/11/14 20:48:20

    >>122 フォローしてもらえる努力じゃなく、お子さんをよそに丸投げする努力の間違いですよね。他のトピでは学童の時間ギリギリで大丈夫か心配してません?主さんの生き甲斐のために学童の時間ギリギリまで預けてもまだ足りない位子育てしてないのに、他人を卑下する権利なんてありますか?一年生は本当に母親のフォローが必要だし、疲れるし、甘えたい時期ですよ。しばらくは午前中に学校終わりますしね。どうするんですか?
    お婆ちゃんでは出来ない事も沢山ありますよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ