• No.5 くじら

    18/11/14 04:17:35

    日本に来る意味が分からない。
    日本以外の世界で活躍すればいいだけの話。
    わざわざ嫌いな国に来なくていいし、仕事と思うのならプロとして反日は隠すべき。
    それが出来ないのであれば、プロではない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 おうし

    18/11/14 05:07:52

    >>5意味はいくら反日しようが、バカな日本人は金を落とすからでしょ

  • No.20 がか

    18/11/14 05:55:42

    >>5
    反日だって知らなかったり受け入れなかったりするファンも多いから仕方ないよね。韓国より日本のほうがギャラもかなり良いし。嫌いな日本からお金を巻き上げてばかりの国だから、国民もそうなっちゃうんじゃない?東方神起もそうだけど心の中では日本人をばかにしてるのでは?

  • No.29 おおかみ

    18/11/14 06:46:30

    >>5
    向こうからすれば
    嫌いな国からお金巻き上げてるって認識なんじゃない?本人達の意思は別として。
    でも日本での芸能活動に力が入れば
    本国ファンのひんしゅくを買うから定期的に反日行動取らないといけないんだろうね

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。