お受験(幼、小、中)する家庭って

  • なんでも
    • 140
    • とびうお
      18/11/16 07:38:30

    >>138
    世の中動かしているとまでは大袈裟だけど、大手企業の上の方は慶応出身が多いことは確か。

    だから日本の代議士や大手企業は庶民のことが分からないのよ。

    はやり男性は偏差値が高めの私立出身の人が多いと思う。
    で、そういう人の妻は お嬢さまが多いといわれる学校出身。
    政略結婚とまではいかないけれどね。
    都内で お嬢さま学校といわれている学校の卒アルなんて、お見合い写真みたいだよ。
    ママスタでは庶民出身が代々医師家系の人とか代々続くような会社の人と結婚しているみたいだから、びっくりする。
    成金とかなら分かるけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ