日本が韓国を統治していた時代のこと

  • なんでも
  • ペガスス
  • 18/11/13 22:24:55

勉強した人いますか?

とにかく酷い状態だった韓国のインフラを整備して学校を作り教育をした...って話は日本が自分の国に都合のいいように嘘を言っているのですか?
日本にとっての終戦記念日は韓国にとっては統治から解放された記念日みたいですが、日本は統治時代韓国にそこまで酷いことをしていたのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/14 08:37:01

    形式上はそうかもしれないけど。

    今の日本を見て本当にそうだと思いますか?
    現代社会でも労働者を人間扱いしておらず問題が多発。
    日本人のみならず外国人労働者に対しても奴隷扱いで問題

    こんな日本が昔、韓国に対してどういう風に働かせていたか想像つきますよね?
    恨まれて当然。

    • 0
    • 18/11/14 08:37:04

    今より秩序も良かった時代と先祖から聞いています。本音はもう一度統治して欲しいです。

    • 2
    • 18/11/14 08:37:10

    >>14逆に親日の韓国人いるの?

    • 0
    • 18/11/14 08:46:59

    >>21いますよ。友達韓国人だけど。
    実際は親日も結構いるって。芸能人や歌手でも。全員が全員反日でおかしい訳じゃないと思う。

    • 0
    • 18/11/14 08:47:45

    >>19 そんな酷い事してて、現代も酷い扱いされてるのに韓国からうじゃうじゃ日本に住みにくるのはなぜ?
    考えたら分かりますよね

    • 4
    • 18/11/14 08:59:28

    >>11
    日本人も、親に遊郭に売られたり、業者に方向先を紹介すると言われてついていったら遊郭だったって話がたくさんあったよね。
    それと同じようなことが韓国でもあったんでしょう。
    朝鮮人の女衒にね。
    日本軍になった朝鮮人もほとんどが志願兵だし。
    その日暮らしの貧乏人は朝鮮内ではのしあがれないから日本の企業で働いたり軍人になって食べることができたんだよ。

    • 2
    • 18/11/14 09:02:46

    >>19
    韓国のほうが昔も今も労働環境悪いよ。
    だから国外にでる人が多いんだよ。
    年金もない人が多いから、過去のことを持ち出して、必要なら捏造して日本やアメリカに賠償や保障を求める人が多いんだよ。
    韓国の原爆被害者は日本だけじゃなくアメリカにも大騒ぎしてるよ。
    本人じゃなく子や孫が。

    • 2
    • 18/11/14 10:09:48

    >>23
    本当だよね
    人口のわりに日本に来すぎだわ

    • 1
    • 27
    • みなみのさんかく
    • 18/11/14 10:11:24

    乳だしチマチョゴリをやめさせました。
    下水道も整備しました。

    人間らしい生活を送らせるように援助しました。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ