もし旦那さんから「300万の借金がある。」と言われたらどうする?

  • 旦那・家族
    • 63
    • きょしちょう
      18/12/02 01:56:51

    あった。
    仕方なく私の独身のときの貯金から返済した。
    その後、私の親からも私に内緒で数百万借りてたみたいで返済がないと親に相談されて発覚。
    問い詰めたら金融からも500万借りてた。
    離婚きめた。その前に私の親の分だけは取り返したかったら義親に相談したら義親からも500万借りてたらしくどうにもできないと。
    とりあえず私の実家のお金を分割で返済するよう義親保証人にして書類作成して離婚した。
    義親もカンカンに怒ってたからそれはきっちり完済した。でも養育費は払えないって。強制執行もできるけど子供のことではもう関わりたくないからしてない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ