• No.83 くじら

    18/11/13 22:32:48

    私もこの前、スーパーでカツカツと音をたてて歩く人が近くに来た。嫌だからガスボンベ探しに移動して、またカツカツ。レジで会計済ませてたら、同じレジに並ばれてやたら近くに立たれた。
    すごく嫌だからどんな奴かと見たら、サングラスかけたスーツの893風な男で、そいつもこっち見てた。
    これ万引き疑われてつけられてた?
    すっごく不快だった!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.91 ちょうこくぐ

    18/11/13 23:34:23

    >>83
    それは何だったんですかね?風貌が既に威圧感あって怖いですね。その、あれは何だったんだ?っていうモヤモヤと、その人の存在にに気づいてから気になってしまうのが嫌ですよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。