AB型で性格良い人見た事ない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 513件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/26 09:07:17

    癖のある人が多いんだよね。
    それはわかってる。
    私ABだけど、それ分かってるから、気を付けて過ごす様にしてる。

    • 1
    • 19/01/26 09:05:46

    基本的には何も問題感じないけど、本人にとって身近な人に対して支配的になる人を何人か知ってる。
    そして本人には自覚が無い。

    • 2
    • 19/01/26 09:04:23

    ほんとそう思う。
    まぢ無理、まぢ旦那無理だもん。

    • 1
    • 19/01/26 09:03:00

    >>388 合うと思ってるのはB型だけじゃない?

    • 0
    • 19/01/26 09:00:22

    >>407
    私はO型もAB型も好きだよ。
    B型だけが唯一どの人も苦手。
    AB型もB型が強い時は何考えてるのかわかんない。

    • 1
    • 19/01/26 08:46:51

    私もO型は腹黒いと前々から思っていた。世間的にO型の印象が良いとなっているけど、それはO型がつくった大嘘。

    • 4
    • 19/01/26 08:38:18

    女友達で何人かいるけど、みんな常識あって優しい
    けど変わってる所ある笑

    • 4
    • 19/01/26 08:36:58

    そもそもなんでこんなに嫌われてるかを真摯に受け止めようよ。
    そういうところが足りないんだよ。

    • 2
    • 19/01/26 08:35:04

    血液型で決めるのは良くないと思ってるが、難ありと思う人はほぼAB型なんだよな。

    • 2
    • 19/01/26 08:30:24

    男はヤバい。近づかない方がいい。

    女の人は割と常識人だわ。

    • 4
    • 402
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/26 08:28:05

    決めつけは良くないよ

    • 5
    • 401
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/26 08:26:42

    他人の血液型を気にしたことがないわ

    • 6
    • 19/01/26 08:04:27

    やりたいことには意欲的、興味ないことは完全拒否がかなり強いよね。
    ただ、それが善悪にもキッチリしてるから仲良しグループだろうが不愉快な奴にはバッサリ言う。
    空気読めないとも言われがちだけど、常識的な性格なら信頼度も高い。
    逆も然りだから変人扱いされやすい。

    • 5
    • 19/01/26 07:55:13

    私は自称サバサバ系に毎度執着されるんだけど、そこから颯爽と助けだしてくれるのがいつもAB型の人。

    みんな、自分じゃなくて良かったーご愁傷様って感じに遠巻きで見てる中、スパッと言い切ってくれる。

    観察力凄いし頭の回転早いから大好き!

    でも、あんまり距離つめすぎるとさっと離れちゃうから計算してつきあってる。

    • 5
    • 19/01/26 07:53:15

    >>396

    それは…否めない!笑笑

    • 1
    • 19/01/26 07:52:42

    >>394

    そう?貴女程でも笑

    • 0
    • 19/01/26 07:48:34

    O型が1番腹黒い

    • 15
    • 19/01/26 07:46:52

    AB型の人スルーできないの?
    母親でしょう?

    • 2
    • 19/01/26 07:42:22

    >>389
    そう?
    あなた性格悪いね。

    • 2
    • 19/01/26 07:40:43

    血液型トピあるある

    揉め出したら必ず中性的なコメをする人が増え出す

    • 0
    • 19/01/26 07:39:09

    朝から血液型の事を気にするのはやめましょう。くっだらない

    • 7
    • 19/01/26 07:39:08

    AB可哀想だな~~。
    うちの周りは皆A型O型夫婦
    仲良しだよ~~。
    やっぱり相性いいのかな。

    • 1
    • 390
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/26 07:37:11

    嫌われる、冷たくされるってなにか理由があるからだよ相手が何型でもw
    嫌いオーラ出してるんだから近づいてくんなよwww嫌いなものは嫌いだし、嫌いな人に良い顔するとストレス溜まるからお互い近づかなきゃいいだけよ

    • 5
    • 19/01/26 07:36:00

    >>387

    話の趣旨逸らし過ぎ笑
    子供に当てはめてどうするの?

    • 1
    • 19/01/26 07:33:30

    >>386
    確かに合うわ!

    • 0
    • 19/01/26 07:31:21

    自分の子供がABでも同じ事言える?
    最低な母親達だね

    • 12
    • 19/01/26 07:29:01

    AB型とB型は相性いいよね。

    • 3
    • 19/01/26 07:27:33

    B型→ヘラヘラ余計な一言言う
    たいした事じゃないのに大袈裟に
    物事言う。
    人の真似をする。
    色んな事矛盾。

    O型→大盤振る舞いするけど
    過ぎ去った頃にグチグチ言う。
    自慢話が多い。

    A型→心配性すぎてそれがウザイ。
    八坊美人が多い。
    自分の事を話さない。
    人にばかり聞く。

    AB型→外面いい。
    嫌いな人には冷たい
    好き嫌いが激しい。
    感情の浮き沈みが激しい。

    私の周りの人達だけど。
    結局、十人十色だね。

    • 7
    • 19/01/26 07:27:26

    AB型とA型って合わない

    • 3
    • 19/01/26 07:27:04

    >>377
    自分以外は認めたがらないからね。なんせ自分が一番だもんね。

    • 1
    • 19/01/26 07:26:16

    >>376

    わかる!わかる!!
    A型って話が長くてごちゃごちゃしてて、陰険な人多い。あと細かい。たぶんAB型に嫌われてるんじゃないかな。

    • 1
    • 19/01/26 07:25:35

    社会不適合と言われてもおかしくない位
    自分しか信じてないよね?AB型の人って。
    馴染めないんだったら無理して働かないで?
    すっごく接しにくいよ?

    ↑私の職場(陰口)

    • 3
    • 19/01/26 07:23:13

    >>377 全否定しか生きる道がないから(笑)

    • 0
    • 19/01/26 07:22:21

    >>377 ホントそれ!
    だからクズなんだよ、アイツら。

    • 0
    • 378
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/26 07:21:29

    >>373
    自己中なんだな。
    死にたくならない?

    • 0
    • 19/01/26 07:18:04

    図星なAB型は血液型の性格判断を全否定する件。

    • 3
    • 19/01/26 07:17:25

    >>360
    これ凄く分かる!
    私の周りでは悪口陰口他人の粗探しはA型に多い。
    AB型は確かに変人だと思うけどA型が陰口言い出すとさりげなく話を変えてくれる。
    そしてそのABの陰口言うのがA。

    • 5
    • 19/01/26 07:17:14

    >>370
    卒入学の晴れ姿を保存してたの見て苦笑い。
    普通のスーツだけどね

    • 0
    • 19/01/26 07:16:40

    >>373

    それが自意識過剰という。

    • 2
    • 373
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/26 07:15:38

    冷たくされてるのはABに嫌われてるからだよ

    • 4
    • 372
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/26 07:14:03

    ABの男
    何考えてるかわからない
    秘密主義
    情が薄い
    自己中

    • 3
    • 19/01/26 07:11:56

    >>367 そうそう!

    例えばA型は自分が冷たい事やってる自覚あるし罪悪感もあるから後で謝るけど、AB型は自分が冷たい事やってる自覚もないし罪悪感もない。
    根本的に何かが違う。

    • 3
    • 19/01/26 07:09:39

    血液型のせいにしたくないんだけど
    やっぱりAB型の女の子って自分好き過ぎて
    自信過剰だと思う。ブスでも。

    • 5
    • 19/01/26 07:08:10

    >>366

    それは無い。

    • 0
    • 19/01/26 07:08:00

    どうしてそんなに捻くれてるの?
    生きていて楽しい?

    • 0
    • 367
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/26 07:07:10

    冷たいんだよね。
    AB型の人はAB型を隠した方がいい。

    • 4
    • 19/01/26 07:05:49

    B型よりまし。

    • 1
    • 19/01/26 05:59:26

    血液型でしか人を判断出来ない人の方が
    性格悪いし、考え方、全てにおいて歪んでるな、可哀想な人達。

    • 3
    • 19/01/26 05:56:20

    絶対に自分の非を認めないのはAB型。

    本当に疲れる。
    人間としての心が欠如してるよね。

    • 8
    • 19/01/26 05:34:10

    >>320
    性格悪いってことだよね
    わかります

    • 0
1件~50件 (全 513件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ