冬のボーナスいくら入る予定?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 96
    • テーブルさん
    • 18/11/13 18:57:58

    ずーっと0だったけど、
    夫が転職して初めて貰えるボーナス!!
    いつ、いくら貰えるか分からないけど、
    今までなかったから貰えるだけ嬉しい。
    パパ毎日頑張ってくれてありがとう!

    • 5
    • 18/11/13 19:02:51

    主人90前後 私が40ちょいかな
    足して15万づつ好きに使ってヨシ!
    後は預金します

    • 0
    • 18/11/13 19:18:59

    200万弱だけど、半分くらい税金とかで取られる。やってらんねぇ。

    • 1
    • 99
    • はくちょう
    • 18/11/13 20:17:51

    みんなすごいね~。結構もらってるんだね。どんな会社なんだろ?やっぱり大きな会社なのかな?でも、税金がかかってくるから嫌だね。うちの旦那は一生ないからボーナス払いとかすごい憧れる。私ももらったことないもんな。

    • 0
    • 18/11/13 20:23:18

    リアルに旦那60くらい。
    私は寸志10万(笑
    貰えるだけありがたい…

    ここみると悲しくなるけど。

    • 2
    • 18/11/13 20:28:02

    多分50~60万くらいだと思う。
    車検が12月だからその支払いと旦那に少しお小遣い、あとは貯金かな。
    ボーナス3桁の人多くてすごいね。

    • 1
    • 102
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/13 20:40:46

    旦那は100万くらい。保険と固定資産税とローン繰り上げ返済と貯金と旦那の小遣い。
    私は40万くらい。自分の保険と年末年始のセールと貯金。

    • 0
    • 18/11/15 00:39:52

    35くらい。あまり使わず貯金したいな

    • 0
    • 18/11/15 00:41:23

    自分は45万くらいかな。
    あとは元夫からの慰謝料が100万くらい(笑)

    • 0
    • 18/11/15 00:42:02

    0だよー。あと一ヶ月早く入社してればもらえたのに!

    • 1
    • 18/11/15 00:42:49

    ボーナスなんて無縁だわ~

    • 1
    • 18/11/15 00:47:52

    >>102

    普通にいーな。
    何才?

    • 0
    • 18/11/15 00:48:33

    >>98

    そんなに取られるんだ。そーだよね。。あほらしいな…

    • 0
    • 18/11/15 00:50:09

    手取りで30万あればいいかなーって感じ

    旦那はゼーロー

    • 1
    • 18/11/15 00:55:48

    >>94
    年収でしょ。

    • 0
1件~15件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ