【3年A組-今から皆さんは、人質です-】日曜夜10時半

  • TV・エンタメ
  • おおかみ
  • 18/11/13 06:50:38

来年1月にスタートする菅田将暉主演の連続ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系、日曜午後10時半)に出演することが13日、分かった。永野芽郁は朝ドラ終了後、初の連続ドラマ出演で、ヒロインの女子高生・茅野さくらを演じる。

 ドラマは、菅田扮(ふん)する、2年前にある高校に赴任してきた3年A組の担任教師の柊一颯(ひいらぎ・いぶき)が、10日後に卒業を控える、茅野さくら(永野)らA組の生徒を人質にとり「最後の授業」を行うという学園ミステリー。柊は生徒たちに「今から皆さんは……僕の人質です」と告げ、生徒たちは遺書もなく数カ月前に自ら命を落とした“ある一人の生徒の死”の真相に向き合っていく……というストーリー。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3351件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/21 19:56:28

    >>1028
    あとは、ファブリーズのCMで高橋一生と一緒に出てた子。もしくはコクーンシティ(埼玉のショッピングモール)の現在の市長?イメージモデルの子だよ。

    • 0
    • 19/01/21 19:50:41

    内通者って逢沢くんじゃない?ビデオ回してた子。協力者は最新に殺されちゃった(やっぱり生きてたけど)子で。逢沢くんはいつも次にする行動とか皆んなに提案したり、先生にもどうするか問いかけたりしてるよね。

    • 0
    • 19/01/21 19:47:29

    >>1243意外とつまらない

    • 0
    • 19/01/21 19:33:51

    >>1255 私もそう思ってる。絶対にグル。

    • 3
    • 19/01/21 18:46:47

    元カノの先生のお父さんもグルってことない?
    刑事に嘘教えたとか…ないか。(´ω` )zzZ

    • 0
    • 19/01/21 16:49:37

    真壁くんイケメンだなー!
    目が素敵だわ

    • 3
    • 19/01/21 16:31:31

    田辺誠一の役必要?

    • 48
    • 19/01/21 16:31:26

    >>1202
    推理メインで見てるんじゃないけど?そして高評価するってどこにも書いてませんw

    • 1
    • 19/01/21 16:19:00

    >>1247
    もっと誰が見ても美人にすれば良かったのにね。
    配役ミスだと思う。
    個人的には歌声がきれいであの子好きだけどね。

    • 7
    • 19/01/21 16:16:31

    片寄とニコル似てるね

    • 0
    • 19/01/21 15:54:59

    >>1247ないない!
    だから、見てて違和感しかない!
    本当に嫌いな顔。

    • 4
    • 19/01/21 15:47:19

    >>1240
    私はこの自殺の主犯が郡司の子供で、教師時代の生徒や事件ばっかり追ってないで、自分の家族見ろよ!って事かと思った。
    それか、郡司が元教師って事で、担任とどこかで繋がっていたとか。

    • 1
    • 19/01/21 15:46:10

    みんなレイナ様レイナ様って…そんなに魅力的なのか?

    • 13
    • 19/01/21 15:38:51

    >>1235
    亡くなったんでなかった?

    • 4
    • 19/01/21 15:38:49

    >>1244
    私もそんな気がする

    • 1
    • 1244
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/21 15:35:43

    永野芽郁ちゃんが1番の悪だったりして。

    • 5
    • 19/01/21 15:23:01

    >>1238
    犯人自供→でも、〇〇をやったのは私じゃない!→その犯人をまた突き止める
    この繰り返し。

    • 11
    • 19/01/21 15:17:13

    郡司も味方だったりして。

    • 2
    • 19/01/21 15:16:26

    永野芽郁ちゃん、スズメにしか見えないなぁ。

    • 14
    • 19/01/21 15:11:33

    郡司に対する復讐かな。ボスも何かを暴く目的で菅田に協力してるとか。
    郡司の無能さをSNSで拡散させたかったみたいだし。事件に郡司絡んでそう

    • 4
    • 19/01/21 14:42:11

    来週はダンス期待

    • 5
    • 19/01/21 14:41:36

    毎回同じパターンだな

    ○○した犯人探せ→犯人自供→菅田大声で説教

    まあ見ますけど

    • 17
    • 19/01/21 14:30:50

    美少女役に違和感があるからなかなか内容が入ってこない

    • 15
    • 19/01/21 14:29:17

    >>1232
    口悪い


    • 2
    • 19/01/21 13:50:08

    郡司が教師時代助けられなかった男の子ってもしかして菅田?

    • 3
    • 19/01/21 13:47:53

    >>1232
    確かに歌も演技も下手だもんね。

    もちろん娘はここ見てないしドラマ見ながらキャーキャー言ってるんだけどね(^^;

    • 0
    • 19/01/21 13:46:46

    >>1231
    どこなんだろ?顔かな?

    • 1
    • 19/01/21 13:45:57

    >>1230切ない?笑

    嫌われないようにせめて本業のボイトレくらいやれば?って思うけど。
    中途半端に俳優まで手を伸ばしてきてんじゃねぇよ。

    • 5
    • 19/01/21 13:44:24

    >>1230
    どこが好きなの?

    • 1
    • 19/01/21 13:43:34

    全然関係ないんだけど娘が片寄好きだから、ここで片寄めちゃくちゃ嫌われてるからなんか切ない(^^;

    • 1
    • 19/01/21 13:33:34

    >>1228

    聞いて回ってたのは菅田将暉ってことだったのね
    内通者が聞いて回ってるって固定概念だったわ

    ありがとう!

    • 1
    • 19/01/21 13:30:53

    >>1227
    担任だよ
    それで嘘の内通をしたんだよ

    • 0
    • 19/01/21 13:12:44

    内通者、最初に刺された子だと思ってたんだけど大会の日に食べたもの女の子に聞いてる描写あったよね?

    あれは誰が聞いたの?

    • 1
    • 19/01/21 13:04:34

    >>1225 おにぎり差し入れた時に少し話をしてた。
    大友さんから菅田に郡司に気を付けろみたいなことも言ってたよ。

    • 0
    • 1225
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/21 12:33:24

    昨日の放送最初少し見逃してしまったんだけど、刑事さん(大友康平)がグルだってのはどうわかったの??
    何かやり取りしてたの?

    • 0
    • 1224

    ぴよぴよ

    • 19/01/21 12:32:16

    まかべってNYC?

    • 0
    • 19/01/21 12:21:06

    >>1220

    足首から血が出てたから、アキレス腱とかダメにしたとかかな?

    • 2
    • 1221
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/21 11:38:34

    最後五分衝撃の展開って全然読み通りだけどな(>_<)
    これから面白くしてほしいな~

    • 3
    • 19/01/21 11:19:25

    男の子がボコられて泳げなくなったって言ってたけど、車イス生活でもないのに泳げないってどんなケガ?

    • 1
    • 19/01/21 11:18:06

    上白石がマドンナ的存在な時点で、片寄みたいな演技ド下手が出てる時点で、かなり萎えて見るのだるくなってきた。

    • 9
    • 19/01/21 10:55:40

    朝のダンスもう見れないのかなぁ…
    何気に楽しみ

    • 7
    • 19/01/21 10:40:06

    >>907
    視聴率

    第3話

    11.0%

    自己最高視聴率更新してます

    • 1
    • 19/01/21 10:02:06

    内通者は刺されて殺された男の子だね

    • 3
    • 19/01/21 08:44:30

    かげやまさん、生きてるのかな?
    グルがたくさんいて、よくわからない。かいも、ぐるっぽいし。

    • 2
    • 19/01/21 06:01:13

    >>1211
    初代はまいちゃんだけど、このドラマにでてる子はまいんちゃんだから。
    番組内での名前も違うし、初代まいちゃんの話をする必要も意味もわからん。

    • 8
    • 19/01/21 01:31:57

    はだしのげんの子役がいた

    • 1
    • 1212

    ぴよぴよ

    • 19/01/21 01:18:09

    >>1203
    初代まいちゃんのこと言ってました。
    文章わかりづらかったかな?

    • 0
    • 1210

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 3351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ