眉毛アートメイク

  • ファッション・ビューティー
  • ヘルクレス
  • 18/11/13 05:19:35

された方いらっしゃいますか?
今月4Dをする予定なのですが
だいぶ腫れますか?
次の日以降目立ちますか?

直後はどうだった何日目はどうだったなどの
経過や痛みなど色々教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/13 15:18:38

    >>8
    数年したら薄くなるから残らない

    • 5
    • 18/11/13 14:21:56

    で、年取ってたるんで、アートメイクの所だけおかしい位置になっちゃうんだよね。
    老人見て、絶対これだけはやらない。と思ってた。

    • 1
    • 7
    • てんびん
    • 18/11/13 13:55:35

    あれってどうなの?
    なんか古臭いし、顔の中の眉毛だけが印刷されたみたいに主張されるよね?
    誰のを見てもそう感じる。
    目の小さい人が最近やったようだけど、眉毛のインパクトにしか目がいかなくなる。

    • 5
    • 6
    • みずがめ
    • 18/11/13 13:51:14

    老けるよー。

    • 0
    • 18/11/13 11:32:13

    >>2下手な人にやってもらうからだよ

    • 3
    • 18/11/13 09:47:39

    施術した日は結構濃くて、見た目に違和感がありました。あと、かさぶたになって痒いかな。

    • 1
    • 18/11/13 09:40:27

    腫れより、かさぶたが凄く嫌だった。私は今、アートメイク消したい。後悔しかない。

    • 1
    • 18/11/13 07:06:16

    職場のおばちゃんが最近眉毛やってたw
    あれって違和感凄いね。
    何か遠目からだと普通なのに近くで喋って見てると描きました!って感じ

    • 3
    • 18/11/13 07:04:28

    眉毛はそこまで腫れは目立たないよ
    赤みはあるけど
    外で風が吹くとヒリヒリしみる痛みだった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ