• No.18 りゅうこつ

    18/11/12 15:19:30

    うちは同じクラスの男子どうし。年少さんのとき越してきた。最初は仲良くやってた気がしてたんだけど・・・
    いつからかすごくライバル視してきて、うちの子がおもちゃ持ってると次の日まったく同じのを持ってくるし、スイミング通うと一緒に通いだす。偶然かなあと思っていたら、自転車のれるようになるとお母さんが暗くなるまでスパルタ始める。ふたりに共通のお友だちが遊びに来るとあいつの家でと遊ぶんならゲーム貸してやらないと言ってうちに来させない。
    ついにうちの子が同じ小学校やだというので受験で別の小学校に行くことになってほとんど話さなくなってしまった。居づらくなったのか同じマンション内で別の部屋に引っ越していった・・・

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19 てんびん

    18/11/12 15:27:02

    >>18
    同じマンションのなかでひっこし?よっぽどね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。