旦那が風俗へ行きました

• 旦那・家族
  • みなみじゅうじ
  • 18/11/12 14:18:39

普段はシャイで決して積極的では無い旦那。
結婚して2歳と0歳の子供がいます。
1週間、遠方の主人の実家に子供2人と私で帰省している間に旦那が風俗へ行きました。

家に帰ったあと、何故か今までより優しく、育児にも積極的になり…おかしいなぁ…と思っていたら
主人が性病疑いで、病院に行く事に。幸い、性病ではありませんでしたが、泣きならなら風俗へ行った事をカミングアウトされました。

「1週間家族がいなくて寂しかった、仕事のプレッシャーとストレスで苦しかった」と言われ、その時は私も、もっと優しく接するべきだったと反省し主人を可哀想に思っていましたが…
時間が経てば経つほど、風俗に行って他の女性と、そういう行為をしたという事を想像して悲しくなってます。

産後なかなか夫婦の時間もとれないのでなるべくスキンシップを、と思って誘ってみたけど
疲れてる…と断られ…
思わず、「風俗には行くくせに私はもう女として見れないんだね」
と泣いて言ってしまいました。

このままセックスレスになるのか、そして、気持ち的な悲しさ、生理的嫌悪はどうしたら忘れられるのか考えて不安です。
旦那さんが風俗に行かれた方、どうされているのでしょうか?

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています