旦那が風俗へ行きました

  • 旦那・家族
  • みなみじゅうじ
  • 18/11/12 14:18:39

普段はシャイで決して積極的では無い旦那。
結婚して2歳と0歳の子供がいます。
1週間、遠方の主人の実家に子供2人と私で帰省している間に旦那が風俗へ行きました。

家に帰ったあと、何故か今までより優しく、育児にも積極的になり…おかしいなぁ…と思っていたら
主人が性病疑いで、病院に行く事に。幸い、性病ではありませんでしたが、泣きならなら風俗へ行った事をカミングアウトされました。

「1週間家族がいなくて寂しかった、仕事のプレッシャーとストレスで苦しかった」と言われ、その時は私も、もっと優しく接するべきだったと反省し主人を可哀想に思っていましたが…
時間が経てば経つほど、風俗に行って他の女性と、そういう行為をしたという事を想像して悲しくなってます。

産後なかなか夫婦の時間もとれないのでなるべくスキンシップを、と思って誘ってみたけど
疲れてる…と断られ…
思わず、「風俗には行くくせに私はもう女として見れないんだね」
と泣いて言ってしまいました。

このままセックスレスになるのか、そして、気持ち的な悲しさ、生理的嫌悪はどうしたら忘れられるのか考えて不安です。
旦那さんが風俗に行かれた方、どうされているのでしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • はちぶんぎ
    • 18/11/12 14:25:34

    自分も浮気してスッキリした。
    まあ、子供が自立したら離婚するけどね

    • 3
    • 18/11/12 14:37:56

    主の旦那さんは悪質でもないし、反省したいのに主が優しいから困惑してるんじゃない?
    欲しいものでも買ってもらって、許したってことにするのはどう?

    • 2
    • 3
    • とびうお
    • 18/11/12 14:40:53

    旦那が優しくなると
    やましいことがある、あるある

    • 11
    • 4
    • うしかい
    • 18/11/12 15:06:21

    旦那さんが泣きながら風俗へ行ったのかと思ってしまった(^-^;今回反省しているみたいだし、もう考えないでいてあげるかな。

    • 3
    • 5
    • じょうぎ
    • 18/11/12 15:10:43

    嫌だね、気持ち悪いね。
    うちはそういう修羅場はまだないけど、もしそんなことがあったら気持ち悪くて無理かも。
    一番は子供に触って欲しくない。
    私の友達も一度の風俗で離婚したよ。

    • 11
    • 6
    • みなみのうお
    • 18/11/12 15:13:48

    ちょっと前にママスタトピックあったけど、性病怖い。すごく恐ろしいこと書いてあった。

    • 0
    • 18/11/12 15:17:18

    ふたりいるならもうしなくていいやん?

    いつまでやるのよ?

    性欲あるの?若い?

    風俗はまたいくよ。
    病気はこわいねー

    うちはやらないから病気の心配ないわ

    昔クラミジアもらったし

    今はふたりいるから
    二度としないわ。

    • 0
    • 18/11/12 15:21:17

    浮気・不倫するよりはマシだと思う。
    所詮はお店だからね。
    行けるくらいのお金渡さなければいいと思う。

    • 1
    • 18/11/12 15:24:55

    もう帰省できないね。

    • 0
    • 18/11/12 15:33:31

    嫌だけどお店でよかったし、
    泣くくらい反省してるなんてまだいい方かと思う。
    嫌悪感はなくならないよね、悲しさや虚しさも。
    旦那さんがほんとに反省してこれから変わってくれたら主さんもいい方に変わるといいね!

    • 3
    • 11
    • みなみのうお
    • 18/11/12 15:34:29

    レスにならないと主にも何かしら移ると思う。そういうの、止められるわけ無いんだよ。お金あったら若くてかわいい子とやりたいこと出来るんだから。表面上やめてもぜーーったい行くよ!

    • 1
    • 18/11/12 15:35:49

    まずボコボコにするわ。
    義両親にも言う。
    GPSで監視する。
    家事全部やらせる。

    • 4
    • 18/11/12 15:37:58

    そんなにお金置いてったの?
    嫁が帰省中浮気ってあるあるだよね。。。

    誘っても断るなんて虚しいね。

    • 0
    • 18/11/12 15:54:27

    私も似たような経験があります。未だに夫のこと信用出来ないし、不潔と思ってしまいます。
    正直、何度も話し合って仲直りしては思い出して苦しくなり…の繰り返しですが、時間が少しずつ苦しみを和らげてくれます。

    • 0
    • 18/11/12 16:04:11

    家にデリ呼んだの?

    • 0
    • 18/11/12 16:05:25

    風俗くらい大したことないよ。
    男は当たり前だから。
    男にとっては美容室に行く感覚だから。

    気にしてたらあなた病気になるよ。
    離婚再婚くりかえすよ?

    • 6
    • 17
    • はちぶんぎ
    • 18/11/12 16:07:58

    >>16

    私もそういう考えができるようになりたい。

    • 1
    • 18/11/12 16:13:38

    >>17
    男は女の性欲の強さの数十倍って言うでしょ?
    朝からビンビンに立ってたり、精液を出さなければいけない。いちいちあそこが勝手に立つでしょ?男は色々と大変なんだよ。

    • 3
    • 18/11/12 16:27:10

    風俗嬢は仕事。
    変にその変の女と不倫される方が絶対に嫌。
    それなら金で割り切ってほしい

    • 1
    • 20
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 16:28:17

    >>1風俗が癖になったり、素人と浮気するようなら離婚したくなるかもです

    • 1
    • 21
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 16:33:46

    >>2
    子供ができたから物欲が無くなっちゃって(^_^;)お互い切り替えられるきっかけの1つにいいかもですね。

    • 0
    • 22
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 16:34:44

    >>3
    本当にあるある、ですね
    わかりやす過ぎました笑

    • 0
    • 23
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 16:39:49

    >>4
    文章が下手ですみません笑
    泣きながら風俗行ったって笑えますね

    考え過ぎるからダメな気がしてきました。
    心を広く持ちます‼

    • 0
    • 18/11/12 16:43:24

    主からのレスで風俗なら仕方ないけど、旦那からのレスで風俗とかきもー
    しかも性病心配して泣くのもきもい
    一週間いないのが寂しくて~っていうけど、指折りしてまってたくせにって思う
    たかだか一週間で何言ってんだか。
    本当性病でもなんかなっとけばよかったのに!

    • 9
    • 18/11/12 16:43:37

    >>16子供が小さい頃と、大きくなる頃大抵の男性は他の異性を求める。しれーと済ませて帰宅する。
    それが男。妻は家族、他の女性が性の対象である。

    • 0
    • 26
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 16:44:17

    >>5
    今まで、男の人が風俗に行く事に関して理解する気持ちもあったんですけど
    実際自分の夫が行ったとなると…生理的に気持ち悪くて(・_・;子供にも触って欲しくなかったです‼
    1度の風俗で離婚された方もいるんですね⁈

    • 1
    • 27
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 16:46:00

    >>6
    生理的気持ち悪いのと病気は本当にこわくて。
    主人にも、私に病気を移したら許さないという事は宣言しました。

    • 0
    • 18/11/12 16:46:07

    旦那の実家に帰省してやってんのに風俗だ?
    意味わからん。私なら許せないわ。

    • 14
    • 29
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 16:50:28

    >>7
    子供が出来てから私は性欲ほとんど無くなりました。主人も元々性欲旺盛なタイプでは無かったので、そんなもんだと思ってたら、まさかの風俗に行っていたので
    やっぱり主人は欲求不満だったのかなぁ…と思って

    寂しい思いをさせていたのなら、夫婦関係改善のためにも少しは…と思ったんですけど
    こちらから誘って断られるとは…って感じです。

    • 1
    • 18/11/12 16:50:36

    >>26
    女買う父親なんて嫌でしょ。
    知り合いも一回の風俗で離婚してた。

    コンビニ感覚だからまた利用するだろうね。
    義理親に、風俗行かれたくないから帰省できません!って言わなきゃね。

    • 8
    • 31
    • みなみのうお
    • 18/11/12 16:51:39

    もう義実家へいくのやめよう。
    聞かれたら、私が家を空けると風俗利用するので無理なんですって言おう。

    • 10
    • 18/11/12 16:52:17

    >>25
    子供が小さい頃と大きくなる頃って、常にじゃんwww

    • 3
    • 33
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 16:53:46

    >>8
    本当に、それは救いです。
    相手がプロだからまだ全然ましですね。
    病気だけがこわいですが
    お小遣い制ではないのでお互い好きにできるお金があるのがまずダメですね(・_・;

    • 1
    • 34
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 16:55:15

    >>9
    本当は年末に今度は私の実家に帰省予定でしたが、今度はみんなで移動する事になりました(・_・;

    • 0
    • 35
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 16:58:22

    >>10
    ありがとうございます‼
    お店でよかったです。私も考え過ぎず、広い心を持てるよう、もう少しちゃんと話し合ってこれから夫婦として成長出来るよう頑張ります。

    • 1
    • 36
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 17:03:51

    >>11
    絶対私に病気移して欲しくないです‼
    癖になったら嫌です(/ _ ; )
    そうですよね…若い子の方がいいですよねーー

    私、帝王切開だったので傷もがっつり残ってて…やっぱり、そんな体嫌なんだろうな…と悲しくなっちゃいました

    • 0
    • 37
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 17:05:58

    >>12
    義両親に言おうか迷いましたが…可哀想になっちゃって言えませんでした(T ^ T)

    • 0
    • 18/11/12 17:07:46

    ご主人の実家にご主人抜きで1週間もってすごいね。
    主さん偉すぎるよー
    もっと怒りなよー

    • 8
    • 39
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 17:09:35

    >>13
    うち、お小遣い制ではなくて、主人が倹約家なのでそれを信じて割と自由にできるお金を持たせてるのが問題でした。

    本当虚し過ぎて、泣いて喧嘩しました。

    • 0
    • 40
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 17:14:04

    >>14
    同じ様な経験をされたんですね。
    私も主人を100パーセント信じたいのに、今はそれが出来なくて…
    やっぱり汚いと思ってしまう気持ちは消えないんですね…主人にも生理的に気持ち悪いと思ってる事が伝わってるみたいで、悪循環です。
    何事も時間が解決する面って大きいですよね
    頑張ります

    • 0
    • 18/11/12 17:14:54

    1回行ったらやめらんないよ。ぴちぴちの女の子選べるんだから。うちの旦那もこっそり行っててコンジロームと淋病なっていたよ。私の友達もあるから、信用できない。

    • 0
    • 42
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 17:15:46

    >>15
    気持ち悪くて詳しくは聞いてないのですが、家ではなくお店に行った様です。
    家に呼んでたら、絶対やだ。

    • 0
    • 18/11/12 17:16:13

    エイズとか、治らないのは本当に怖いよね。
    うちは、旦那は隠し通してるけど黒だと思うからレスにしてる。
    病気怖すぎだもん。エイズ発症しないようにする薬も高いらしいよね。今は死なない病気だって言ってもさ。

    • 0
    • 44
    • はくちょう
    • 18/11/12 17:18:49

    風俗行かれた事ないからわからないけど、多分、子供が義務教育終わるまでは別れない。
    でも、レスにはなるからそのまま風俗通いは許すけど、その同額分、私はホスト通いさせてもらう。
    もちろん風俗通いの間、子供は私がみてるのだから、私がホスト通いする時は旦那に子供みてもらう。
    おばさんだって、ちやほやされたーい

    • 2
    • 18/11/12 17:19:45

    男は皆行くとか言ってる人は、一見理解がある男を分かってる女を醸し出してるけど、そう思い込んで繕わないとやっていけないほど、傷付いた過去があるんだと思う。
    行かない男だっていくらでも居るよ。
    行くのが普通、なんて思い込んで許す必要や理解する必要は全くない。
    じゃあ女が性欲解消したくてホストとやってもいいの?
    大事な奥さんに性病移してもいいの?
    行きたくても家庭を持ったら本来我慢するよ。
    浮気を我慢するのと一緒。
    自覚が足りないだけだよ。

    • 5
    • 18/11/12 17:23:37

    >>42
    本当は家かもね。
    ホテル代節約して。

    • 1
    • 18/11/12 17:24:43

    自由なお金と時間があれば行くよ。

    • 1
    • 48
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 17:26:01

    >>16
    私も今まで男友達の話を聞いてそう思っていたし
    私が男なら行ってみたいと思うかなぁ…とも思うし勝手に理解ある方だと思っていたのですが
    いざ自分の身に起きると(^_^;)
    私の中でパートナーがいるのに風俗に行くと言うのが許せないんだと思います、性病も怖いですしね。
    私も、ウジウジせず心が広くなれるよう頑張ります。

    • 0
    • 49
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 17:29:48

    >>19
    本当に、その通りだと思います。
    素人と浮気、不倫されるより100倍マシだと思います。

    • 1
    • 50
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 17:35:32

    >>24
    私からのレスでは無いので、腹立たしいです。
    まぁ、子供も生まれお互い日々の生活、子育て、仕事でいっぱいいっぱいで
    特に私が子供の事ばかりで、主人に冷たくあたっていたのだと思います。
    なので、主人も性病が怖くて泣いたというより日々のやるせなさと、風俗に行った申し訳なさから泣いているように思いました。
    それだけ主人のストレスも限界だったのかなぁ…と
    そこは私が反省するとこだと思います。

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ